2006年10月31日

仲間入り☆“にんじん”

犬この間買ったぴゅ〜ぴゅ〜鳴るおもちゃ、速攻壊しちゃったので
こんどは噛みちぎれないきゅっきゅっ鳴るやつを買いました。

「ねぇちゃん、これは?
10-31-1 061031_1508~0001.jpg

「“にんじん”だよ顔(イヒヒ)。」(・・・そのままやん!)

10-31-2 061031_1503~0001.jpg

ちょっと厚みがあるので咬みにくいかなと思ったけど
すぐに鳴らしかたを覚えたようるんるん
でもこれは中に綿が入ってて、
よだれでべちょべちょになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
まっ、気に入ったようだからいっか顔(ペロッ)

いっぱい遊んだね。
おやすみ〜黒ハート

犬(笑)眠い(睡眠)
10-31-3 061002_0130~0001.jpg

ニックネーム cannavaro at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

お出かけ★

今日は車(セダン)でお出かけるんるん
晴れお天気よくて気持ちいいな〜。

車(セダン)好き揺れるハート早く行こっ!
061028_1540~0001.jpg

「朝ごはん」・・・ひらめき
061028_0916~0001.jpg

千葉のガーデンウォーク幕張へ。
テラス席で昼ごはん犬(笑)
061028_1240~0002.jpg

10-28-3CA270009-0002.jpg

カンナにも何か買おうと思って来たけど
ペットグッズのお店はなかったみたい・・・たらーっ(汗)
カンナも私たちも歩き疲れてくたくたでした〜顔(ペロッ)


ニックネーム cannavaro at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

とろ〜ん。。。

犬今日もカンナは元気に暴れまわっています。
でもカンナはこれに弱い。
どんなにきかんぼうしてるときでも、
胸をさすられると・・・とろ〜ん。。。

10-27-1 .jpg

そしてだんだん変な顔になってくる。
その変な顔がおもしろくて顔(イヒヒ)

10-27-2 .jpg

ホントにいろ〜んな顔をみせてくれるカンナです黒ハート

ニックネーム cannavaro at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

晴れたよ♪

犬雨があがりました晴れ
でも寒〜い。これからどんどん寒くなるのかな。嫌だなぁ・・・顔(え〜ん)

カンナおはようるんるん晴れてきたからお散歩行く?

10-25-2 061025_0939~0001.jpg

寒いなぁ・・・顔(汗)
10-25 1 061025_0940~0001.jpg
ニックネーム cannavaro at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

カンナの遊び相手

犬今日は1日雨

カンナの遊び相手たちでするんるん
10-23 061023_1814~0001.jpg

カンナはみ〜んな名前覚えてるんだよねっ黒ハート
つい最近買った新入りの名前ももう覚えたねひらめき
えらい えらい犬(笑)


ニックネーム cannavaro at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

遊ぼ〜よ

犬今日の休日は彼はゴルフ、私は家でぽつぽつと仕事。
カンナは退屈〜犬(怒);

10-22-3.jpg

「あそぼ〜よ」

10-22-4.jpg

「日もでてきたことだし、気晴らしにちょこっとお庭で遊ぼうかるんるん

10-22-1.jpg

10-22-2.jpg

この時期、やっぱりお外は気持ちいいね〜。
またこんどどこか遊びにいこうね揺れるハート

ニックネーム cannavaro at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

人見知り★カンナ

犬今日は友達が遊びに来ました。
困ったことにカンナはものすごく人見知りをするので
友達が帰るまでトイレにいくこともせず
ずっと私にべったり・・・。
この性格なんとかならないかなぁ顔(汗)
みんなに愛想よくしたほうがかわいいんだよぉぴかぴか(新しい)


10-21 061021_2024~0001.jpg


ニックネーム cannavaro at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お買い物

犬今日は近所のホームセンターへお買い物に行きました。

何買うの〜?

10-20-2 061020_1825~0001.jpg

最初にカンナに買ったぴゅ〜ぴゅ〜鳴くぬいぐるみが
もう壊れて鳴らなくなっちゃったので、
何か鳴くやつをかってあげようかな・・・とるんるん

これはどう?

う〜ん・・・

10-20 061020_1831~0001.jpg

・・・で買ってきたやつ、予想外に大きな音がして、カンナびっくりexclamation
ものすごく警戒して


わお〜んわお〜んダッシュ(走り出すさま)

DSCF0690.JPG

でも数分後にはめちゃくちゃかじって・・・こわしちゃった。鳴らなくなっちゃった顔(え〜ん)
買ったばっかりなのに〜たらーっ(汗)


DSCF0695.JPG

満足〜犬(笑)

10-20-3 061003_2126~0001.jpg
ニックネーム cannavaro at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ダイエット★カンナ

犬ここのところ、カンナはちょっとダイエットしてます。

毎月フィラリアのお薬をもらいに病院病院に行って体重を測ってもらうんだけど、
その度ちょっとづつ体重が増えてて・・・。
このままデブちんになってしまったら・・・あせあせ(飛び散る汗)と思い、
先月からドッグフードを減らして、代わりにキャベツやレタスに。

ひらめきそしたらこのあいだ病院に行ったらなんと5.2kg→4.75kgになってた。
思わずカンナと手を取り合い「やった〜!」手(チョキ)

でもカンナはあまり「やった〜!」じゃないかもね・・・犬(怒)
ごはんたくさん食べたいもんねたらーっ(汗)

今日もごはんの前のあいさつ。

「カンナちゃ〜ん!」
「は〜い」 ↓ちゃんと右手上がってる?
DSCF0671.JPG

DSCF0672.JPG おいしいな

顔(チラッ)でもカンナ、大きくなったね黒ハート
うちに来たころはこんなにちっちゃかったもんね〜。
DSCF0154.JPGDSCF0209.JPGDSCF0255.JPG

かわいいちょっとくらいデブちんでもいいから健康に育ってね黒ハート



ニックネーム cannavaro at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

はじめまして★

今日から愛犬カンナとの生活を記録していこうと思います。
カンナは去年夫婦2人の我が家にやってきたMダックス犬(笑)
イタリアサッカーサッカー大ファンの私たちは、代表DFのカンナヴァーロからちょっともらって「カンナ」と名づけました黒ハート

これからこの記録、ゆっくり、の〜んびり続けていきたいと思います。
よろしくおねがいしますっるんるん

今日はお休みだったので所沢の航空公園〜川越の蔵造りの街まで遊びに行きました。
お昼は川越のドッグカフェ「ばじ公園八番」で。
「焼きカレー」カンナも食べた〜い揺れるハート

画像.jpg
061018_1355~01-2.JPG

ニックネーム cannavaro at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする