2006年11月30日

たいくつ?☆カンナ

犬今日も帰ってからブーケのお仕事です。

「またやるのー?」

またかい?.JPG

お散歩も行って、家の中で運動会もして、
ひととおり遊んだので許してちょうだい〜あせあせ(飛び散る汗)

「ほら、どう?」

ほら、ほら!.JPG

上お菓子を食べながら仕事してたので
お菓子ねらいでこの格好です。
「フウタクンか?!」
かなり長く立っていられるのですが、
腰が悪くなるからよくないんだよね顔(え〜ん)

うるさいので隣のイスにクッション敷いて座らせたら・・・

寝よ.JPG

・・・寝た。

目まんまるだなぁ。すごいまんまる。

カメラカシャッ!
終わったの?.JPG

犬(笑)終わったの?」

「終わってない顔(汗)。」


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

窓あけたいっ☆

犬カンナは駅までご主人サマの送り迎えをしています。
カンナは窓を開けて車(セダン)に乗るのが大好き黒ハート
もう寒いし危ないから基本的に「ダメ!」って言うんですけどね。

下ボタンを押そうとねらってます。
11-29-3.jpg

4箇所窓あるのに、結構器用に自分のところの窓のボタンを押すんですよね〜顔(チラッ)

むかっ(怒り)あ、また開けた。

11-29-1-2.JPG


11-29-2.jpg
「気持ちいいのよね〜犬(笑)

ニックネーム cannavaro at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

歯みがき☆カンナ

犬カンナは歯みがきが得意ではありません。

ひらめきカンナ、歯みがきしようか?」

「ん?」
歯磨き1.JPG

犬(怒)クンクン これは!」

H18.11.27 015.jpg

「わぉ〜んどんっ(衝撃) あれだな?!」

歯磨き5.JPG

「カプッ爆弾

歯磨き6.JPG

「このぉ〜っむかっ(怒り)

歯磨き7.JPG

「つかまったあせあせ(飛び散る汗)

歯磨き2.JPG

「フンガ〜ッダッシュ(走り出すさま)

歯磨き3.JPG


なかなかちゃんと磨けません・・・顔(汗)

ニックネーム cannavaro at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

カンナのしっぽ☆

犬今日は4時頃帰宅したのでまだ明るいうちに散歩にでかけました。

1.JPG

小心のカンナはたいてい外はこんなかんじで歩いてます。

11-25-2.JPG

ひらめき拡大下

11-25.JPG しっぽが・・・たらーっ(汗)

「カンナ、コワイコワイいないよ。
 なんでしっぽしまってるの?顔(汗)
「えっ・・・目

ニックネーム cannavaro at 18:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

柿がきた!

犬お友達が柿を送ってくれました。
1.JPG 「柿?」

2.JPG 「食べもの?」


3.JPG 
「そうだよ。おいしいよ〜揺れるハート。」

カンナにくだものをあげたことなかったのですが
食べるかな?
ひらめき今のところカンナはワカメとこんにゃく以外は何でも食べてます。)

「じゃあ、ひとつ剥いてみようか?顔(イヒヒ)

5.JPG 「早く〜あせあせ(飛び散る汗)。」

このあとカンナはおいしそうに食べてましたるんるん
シャキシャキの食感のものが好きなのね〜顔(メロメロ)
でも甘いから食べすぎ注意だよっ犬(笑)

ニックネーム cannavaro at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

カンナの体重計☆

犬新しい体重計を買いました。
カンナの体重を正確に測りたくてデジタルにしました顔(イヒヒ)

DSCF0808-2.JPG

今まであったのはこういうの下だったので

DSCF0813-2.JPG

だいたいのところしかわからなかったのです顔(ペロッ)
増えたか減ったか1ヶ月先に病院病院行くまで
わからなかったからねー。

これでしっかり日々体重管理できるよっGoodカンナ。
増える傾向がなければエサもっと増やしてあげるからね〜黒ハート

DSCF0680-2.JPG「たのんだよ犬(笑)

ニックネーム cannavaro at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

横浜行ったよ☆

犬ハニちゃんのゆみさんからの情報をいただいて横浜へ遊びに行ってきました顔(イヒヒ)

018-2.JPG

まずはJACK・CAFEでランチるんるん

017-3.JPG

014-5.JPG

「ホットドッグひらめき これカンナの?」
 

もうひとつはサンドイッチを頼みました。おいしかったGood
ホント、雰囲気のいいお店でした黒ハート
でもいつも外では人に吠えないカンナが
うしろのお客さんに「ワン!」むかっ(怒り)
犬好きのいい人たちだったからよかったけど・・・勘弁してよ〜顔(汗)

山下公園で運動顔(イヒヒ)
「わ〜いるんるん 

020-5.JPG

車(セダン)ベイサイドマリーナ

030-5.JPG

クリスマスヴァージョンになってましたプレゼント

029-3.JPG「それ買うの〜?」

028-2.JPG「人がいっぱいだなぁ目

前にカンナのレインコートを買ったペットグッズショップがなくなっていました顔(泣)
結局カンナには何も買えず・・・たらーっ(汗)

車(セダン)本牧Az Caffe

041-2.JPG

オシャレなカフェとショップでした黒ハート
このあたりも雰囲気いいな〜ぴかぴか(新しい)
すぐ来れたらいいのに・・・たらーっ(汗)

久しぶりの横浜。楽しかったです顔(笑)
ゆみさん、お店情報ありがとうるんるん


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

カンナも寒いよ・・・

犬家の中でも寒くなってきたので最近小さいヒーター?ストーブ?を出しました。

カンナはその前にぴったりくっついちゃってます顔(え〜ん)

画像 004-2.JPG
「カンちゃん、そんなにくっついてると燃えちゃうよ〜どんっ(衝撃)
 (ハロゲンヒーターは大丈夫なのかな?)
 頭熱くなってバカになっちゃうからこっちおいでっexclamation

「遊んでくれるの?犬(笑)
画像 006-2.JPG

いつものかくれんぼをすることにしました顔(イヒヒ)
「じゃあ、わんこちゃん探してきて〜ひらめき


画像 008.jpg「ここかな?」

画像 007.jpg「この中?」

画像 010-2.JPG「ここは?」

「・・・ないよたらーっ(汗)
画像 011-2.JPG

「あったexclamation

画像 005-2.JPG
「えらいえらいっClap
 じゃ、いいこにしててね顔(笑)

DSCF0754-2.JPG
「・・・やっぱりそこがいいんだ?顔(汗)

ニックネーム cannavaro at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ふて寝★カンナ

犬今週もひとつ仕事のブーケがきました。
今回はどんなブーケかな?

「きれいね〜黒ハート
11-13-1 061112_1812~0001.jpg

むずかしいお花は入ってないのでよかったるんるんホッ。
でも前回のがまだ終わってないので
ちょっと忙しいあせあせ(飛び散る汗)
カンナちゃん、いいこにしててねー顔(笑)

「早くお仕事終わりにしよ〜よ目。」
11-13-3 061114_0006~0001.jpg

カンナ、クッションの間にもぐってふて寝してます・・・。
ごめんねーカンナ顔(汗)
明日は会社の方はお休みだからたくさん遊ぼうねっ顔(イヒヒ)


ニックネーム cannavaro at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

アミお姉ちゃん

犬昨日、今日と実家の両親が旅行に行くというので
留守番に帰りました。
家実家には18歳になるワンコがいます犬(笑)
もう目も悪く、耳もほとんど聞こえていないようすたらーっ(汗)
歩くのもやっとなので、お散歩の必要はないのですが、
朝・晩のごはんホネとオムツを替えてあげます。

アミぴかぴか(新しい)という名前を私がつけて、
お手を教えたり、ボール投げ野球をしたり・・・。
たくさん遊んだなぁ・・・。
カンナよりもお転婆できかんぼうでいたずらで顔(ペロッ)

もう私が帰ってもわからなくなっちゃったかなたらーっ(汗)
いろいろ考えて寂しい気分になったけど
でも、ごはんもいっしょうけんめい食べるし、
お水も飲むし、
よたよただけど部屋の中を歩き回っているから
まだまだ元気だよねっ手(グー)

今回はカンナは連れて行かなかったけど、
犬見知りのカンナもアミのそばには寄っていきます黒ハート
「アミお姉ちゃんこんにちは犬(笑)。」
ってするんだよね。

また帰ったときには元気にカンナの相手してやってほしいなるんるん

「アミお姉ちゃん、また遊びに行くよ顔(イヒヒ)。」
11-9 061101_0803~0002.jpg


ニックネーム cannavaro at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

手づくりごはん☆

犬カンナのごはんをどうしたらいいかいろいろ考えています。

ひらめき最近こういう本を買いました。
11-6-1 061106_1906~0001.jpg

Clapわかりやすく、簡単なレシピが載っています。

目カンナは太りやすい体質なので、
ここのところドッグフード+キャベツやレタスをあげてたのですが
栄養的なこととかどうなのかなぁ・・・?と思って。

これからちょっとづつ手作りごはんにしていってみようかなるんるん

今日はいつものに茹でたかぼちゃとワカメを加えてみました顔(イヒヒ)
11-6-3 061106_1859~0001.jpg

「いっただきま〜す犬(笑)

061106_1901~0001.jpg

カンナはかぼちゃはとても気に入ったみたい揺れるハート
レタスはジャマ?
お茶碗から出しちゃってる・・・あせあせ(飛び散る汗)

「ごちそうさま」
11-6-2 061106_1905~0001.jpg

あれっ?ワカメだけ残した顔(汗)
ワカメだけきれいによけて残しちゃいました。
消化はあまりよくないけど
ミネラルをとるのにいいって書いてあったんだけどなぁ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム cannavaro at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

サッカーしたよ☆

犬今日は早起きして公園に行きました。
平日はカンナ、運動不足だからね〜。
サッカーをしましたサッカー
カンナはディフェンダー顔(イヒヒ)
ボールを追いかけて止めるのは上手Good。(カンナヴァーロだもんね!)
でも蹴り返せないんだよ〜たらーっ(汗)

061105_0715~0001.jpg

たくさん遊んで楽しかったぁ〜るんるん
・・・けど地面が濡れてたせいでこんなんなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
きゃあ!カンちゃん捨て犬みたい顔(汗)
061105_0757~0002.jpg

お家に帰ってお風呂に入りました。
いい湯だないい気分(温泉)(?)
061105_0818~0002.jpg



ニックネーム cannavaro at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

カンナもお花好き?!

犬結婚式のブーケを押し花額にする仕事をしているのですが・・・

↓こんなかんじ
11-5-3 061031_0836~0002.jpg

仕事が入ってブーケが家にくるとカンナは興味津々るんるん

11-5-1 061104_1829~0001.jpg

いいにおい黒ハート
11-5-2 061104_1812~0001.jpg

納期がせまってくるとカンナと遊んでいられなくなっちゃうんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)。ごめんね顔(泣)
時間があるときはたくさん遊びだめしておかなくちゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム cannavaro at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

メキシカン☆カンナ

犬お友達が新婚旅行のお土産をくれました。
カンクンに行ってきたそうです。

顔(イヒヒ) 「せっかく買ってきてくれたからさっそくかぶってみてよるんるん

顔(汗) 「え〜っバッド(下向き矢印)

11-1-2 061101_0128~0001.jpg

顔(笑) 「かっわいい〜ひらめき
犬(怒) 「・・・」

11-1-1 061101_0128~0002.jpg


ニックネーム cannavaro at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする