2006年12月24日

カンナのイヴ☆

犬クリスマスイブですクリスマス
今年はなんかバタバタしてて、あわただしいかんじのクリスマス。
とりあえず、カンナサンタ登場〜黒ハート

むりやり犬(怒)
むりやりサンタ.JPG

やっぱり嫌がってすぐ脱いじゃいました顔(汗)
即席サンタウエア(?)だったので・・・まっ、いっか。

かわいいクリスマスケーキ。にんげんの。
2006弘キ.JPG

かわいいカンナはいつもの。ちょっとだけ彩りをプラス(?)
菌ナの.JPG


さあさあClap!カンナのクリスマスプレゼントは〜?

かわいいお洋服〜ハートたち(複数ハート)
目オーバーオール下
軌舗圧為.JPG

目うさぎの耳としっぽがついてます下
うさぎちゃん.JPG

エルモ〜ハートたち(複数ハート)
エルモです.JPG

「パニックボール」とかいうおもちゃ。
電池で勝手に動きます。
鋪働故洌ル.JPG

私的にはコレ、一番楽しみにしてたんですが・・・
「あいつ・・・」
あいつ・・・.JPG

「ちょっとこわい・・・顔(汗)
あまり気に入らなかったようです・・・たらーっ(汗)
ボールこわい.JPG


エルモすきっ.JPG

ぴかぴか(新しい)結局、エルモが一番気に入ったみたい。
カンナ、かわいがってね黒ハート
おめめ取っちゃダメだよ顔(イヒヒ)




ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ふたりともサロンデー☆

犬今日はカンナ、カットしてもらってきました。
ボサボサだった手足としっぽ、耳なんかもすっきり。
カットしたよ.JPG

「どうでしょう?」
どう?.JPG
胸のところまだちょっと長かったかな。

肉球まわりもカット。
手の裏.JPG

しっぽはしゅる〜んと。
しっぽ.JPG

私もネイルに行ってきました。
ネイル.JPG

明日はクリスマスクリスマスイブだね〜、カンナるんるん

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

大掃除☆カンナは・・・

犬今日はビル会社お休みだったので、
午前中ちょっとかわいいブーケのお仕事をし、
先週から始めた大掃除のつづきをしました顔(チラッ)
お風呂そうじ。
ソファーのカバー洗って。
レースのカーテンもうちで洗えるらしいので洗っちゃおう。
冷蔵庫の中もそうじ〜。
冷蔵庫って意外と大変・・・あせあせ(飛び散る汗)
あ〜疲れた・・・顔(え〜ん)
あっというまに夕方になっちゃった・・・。
ちょっと休憩喫茶店

カンナは・・・
ん?.JPG
おりこうさんにねんねしてたね〜顔(笑)

「お掃除してるんでしょ犬(笑)。」
ふ〜.JPG

「いいこしてるよ〜Good
にこっ.JPG


掃除しだすと次から次へとやるとこ増えて・・・。
今年の大掃除、終わるかなぁ・・・顔(汗)
かんちゃん、いいこしててね。よろしく〜Hello



ニックネーム cannavaro at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

これって・・・???

犬このあいだ、カンナに「おもちゃ」というホネを買ったんです。
いつもガムをあげると、すごい勢いで食べちゃうので、
なかなかなくならないやつを探してて・・・。
かわいいなっちゃんのおねえちゃんかわいいのところで「フェッチ」という
木のガジガジするやつをおしえてもらったので、
こんどネットで買おうと思っていたところに、
ちょっと寄ったお店で「とうもろこしが原料の安心のおもちゃ」というホネを見つけ、ガムよりも硬いし、ちょとやそっとじゃなくならそうで
ひらめきこれいいかも!と思い、購入しました。
ところが・・・

おやつ?.JPG

上数時間?いや、数十分?でこうなったんですけど・・・。
この写真はホネのはしっこで、10cm以上あったはず。
これっておもちゃ?!
おやつのまちがいでは・・・?!
しかもコレ食べた翌日のフン、黄色〜!
欲しがるけど少しやめときましょ。

見てる・・・目
立ってるし・・・犬
立ってる・・・.JPG

「よこせっどんっ(衝撃)!」
よこせっ.JPG

強行手段にでてきたので、
代わりにコングに小さいクッキーを詰めてあげることにあせあせ(飛び散る汗)

遣薫入り.JPG

「ちょうだいってばむかっ(怒り)
パクッ.JPG

ぺろぺろ.JPG

目なかなかでません。
「でないんですけど・・・犬(怒)。」
でない・・・.JPG

くそ〜っ.JPG

上にらんでる、にらんでる。
そんな怒んないで〜顔(汗)
もうちょっとがんばってー顔(ペロッ)


ニックネーム cannavaro at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今日のごはん

犬カンナはおからが大好き黒ハート
でもおからって、売ってる一袋の量が多くて食べきれないうちに
ダメになっちゃうことが多くて・・・。
ひらめきネットで調べたら、乾煎りして冷凍保存ができるとのこと!
なので買ってきてさっそく乾煎りしました顔(笑)

「今日はおからごはんだよ〜exclamation
じ〜っ.JPG

「早くちょうだい〜揺れるハート
はやく〜.JPG

おからとかぼちゃとキャベツ・・・
あと、いつもはエサドッグフードをまぜるんだけど
なんとドッグフード切らしてしまいました顔(汗)!(明日買ってくるよ〜顔(え〜ん)
なので大サービス!!
鶏肉入れてあげる〜顔(イヒヒ)
おからごはん.JPG
上あまりおいしそうじゃない写真だけど・・・

「はい、できたよるんるん
「早くっ!お手するんでしょ!」
まだ?.JPG

どんっ(衝撃)ひぇ〜っ!!
お茶碗ひっくりかえしちゃった!
あ〜っ!.JPG
こんなパラパラのおからの日にかぎって・・・顔(泣)
しかも何も敷かなかいところに置いてしまったときにかぎって・・・顔(泣)
「ありゃりゃぁ〜バッド(下向き矢印)カメラなんか撮ってるからだよ犬(怒)

このあとカンナはこぼれたのをきれいに食べてくれました犬(笑)
お茶碗もペロペロ。
なんか食べた気しないと思ったかな顔(汗)
ごめんね、カンナ。
こんどから気をつけますたらーっ(汗)


ニックネーム cannavaro at 20:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

わんわんパラダイスA

犬2日目も快晴です〜晴れ
朝食を食べてドッグランへ。

また貸切で〜す犬(笑)
霜が降りてる?!地面サクサク。
走ったよ.JPG

かわいいチェックアウト後、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
またまたお客さんはパラパラでした。
広いアウトレットです。

かわいい八ヶ岳チーズ工房のチーズケーキを・・・試食。のみ。

ちーずけーきを・・・.JPG

かわいい清里にもどって昼食。
ほうとう小作へ。
ほうとう小作.JPG
カンナは残念ながらお留守番犬(泣)
豚肉ほうとうおいしかった〜。
めちゃくちゃお腹いっぱいです顔(え〜ん)

かわいい最後にペットリゾート清里に寄りました。
かわいいペットグッズが売ってました。

欲・愎洌ト.JPG


この2日間、お天気晴れで風もなく
とってもいい旅行になりました。
カンナはかなり疲れて帰ってからこて〜んとお休み眠い(睡眠)です。
2006年最後の旅行、満足でしたぁ顔(イヒヒ)

萌木の村でのおみやげです下
おみやげ.JPG

ニックネーム cannavaro at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

わんわんパラダイス@

犬1泊2日で八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきました。

犬(笑)わんわんパラダイス」は何施設かあり、
伊豆にしようか八ヶ岳にしようかまよったのですが、
伊豆はこのあいだ行ったばかりだったので
季節はずれと思いながらも八ヶ岳を予約。
車(セダン)清里〜八ヶ岳方面へ出発!

かわいい1日目は清里→八ヶ岳わんわんパラダイス

「気持ちいいな〜」
八ヶ岳方面へ.JPG

かわいいまずは萌木の村

さすがこの時期お客さんはまばら・・・・目
クリスマストナカイがサンタさんのそりをひいていました。
カンナも乗せてもらったよるんるん

「・・・。」
トナカイに乗る.JPG

サンタウェアを着た大きなラブちゃん2匹。
カンナは当然・・・逃げるダッシュ(走り出すさま)

こわいよ.JPG

かわいいランチは「赤いチキンカレー」のフィールドマジックへ。
チリビーンズとチキンカレーを注文。
とってもおいしかった!

ごはんまだ〜?.JPG

岬為爪麓洒ク 筋ー.JPG

かわいい次にソフトクリームで有名な清泉寮へ。

「寒いよ〜。」
清泉寮.JPG

・・・なのでソフトクリームはやめましたたらーっ(汗)

かわいい暖かいカフェでお茶しよう!
柳生博さんのお店八ヶ岳倶楽部へ。

八ヶ岳倶楽部.JPG

ちょうどテラスで柳生博さんが取材をうけてるのがみえました。
TVテレビと一緒でした。

「チョコレートケーキおいしそう黒ハート
閃菜按弘キだよ.JPG

「暖かくて眠くなっちゃった〜眠い(睡眠)。」
眠すぎ〜.JPG

かわいいわんわんパラダイスに到着。
さっそくドッグランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

どっぐらん2.JPG

3つあるドッグラン、貸切でしたexclamation
やっぱり12月はお客さんいないのね〜顔(汗)
コワイコワイのカンナはのびのび楽しんでましたが・・・犬(笑)

かわいい夕ごはん。

「カンちゃんのは?」
夕ごはんだ〜.JPG
カンナはあとでお部屋でね。

顔(イヒヒ)前日寒い雨降りでしたが、今日は晴れて空気もきれい。
わんわんパラダイスではお部屋もお風呂もきれいで快適ぴかぴか(新しい)
ごはんもおいしかった〜顔(メロメロ)
お天気も観光も最高の1日でしたClap

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

荷物がきたよ☆

犬注文していた品が届きましたるんるん

「カンナ、あけなくっちゃ。何かなぁ?ハートたち(複数ハート)
何かな?.JPG

かわいいブランケットです。

何なの?これ.JPG

ひらめきポイント使ったので¥800くらいで済みました!

「なかなかいいかんじるんるん
いいかんじ.JPG

「こんなのついてきたよっるんるん
おまけ.JPG

「何だ?それ目。」
ふ〜ん.JPG

「目も口もないし・・・何だかわかんないけど・・・カプッ。」
かぷっ.JPG

またひとつおもちゃが増えました。
じゃがいもみたいなヤツなので「ひらめきおじゃがちゃん」です顔(イヒヒ)

「気にいった黒ハート
おじゃが.JPG

ニックネーム cannavaro at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

白くなった?!☆

犬今日おふろに入りました。

週末車(セダン)お出かけ予定なので、帰ってきてからにしようと思ってたけど、
おしり(肛門しぼりしなくちゃいけない臭い)が
ぷ〜んー(長音記号1)ときたのでヤバイっといい気分(温泉)お風呂に入れました。

シャンプー終わってカメラカシャッ。
「何撮ってんの〜むかっ(怒り)

どこいくのぉ〜.JPG


お風呂出たら洗面所でドライヤーしてたのですが、
その後の抜け毛のお掃除が大変なので
最近浴室にドライヤーひっぱってきて乾かしてます。(危ない?!)

「早くしてね」

乾かして.JPG

「あ〜、すっきりぴかぴか(新しい)
白くなった.JPG

なんか、ちょっと白くなった?
手足の毛がボサボサしてきたねぇ。。。
もう少しがまんしてお正月前にはさみ美容院行こうねっ、カンナ顔(イヒヒ)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

クリスマスモード☆

犬我が家もクリスマスモードにぴかぴか(新しい)
去年カンナが来てからはクリスマスツリーは飾ってないのですが。
(いたずらされることが予想されるため顔(え〜ん)。)

↓玄関と

玄関リース.jpg

↓カンナ、TVテレビの上に乗ってます。

飾りましたよ.JPG

「降ろちて〜たらーっ(汗)


どうでしょう?.JPG

「コレ、いいんじゃなぁ〜いGood。」


今年のプレゼントクリスマスプレゼントは何かな?
サンタさん、カンナにもくれるかなぁ犬(笑)
楽しみにしてようねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム cannavaro at 11:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする