2007年01月31日

おさんぽ☆いい天気〜

犬今日はいいお天気。
お仕事もお休み顔(笑)

ひらめきカンナ、神社までお散歩しようかるんるん
実は鏡餅お正月のお飾りを神社に持っていかないと・・・
と思いながらそのままになっていたのでした顔(え〜ん)
こういうのってホントはいつまでに燃やしてもらうものなんでしょう?

かわいい今年のお飾り下
H19お飾り.JPG

毎年自分で作ってるのですが
カメラ撮っておかないといつも同じになっちゃいそう。
・・・と出たところで思い立ち、道路でカメラ。(あやしい〜顔(汗)


犬(足)20分ほど歩いて神社に到着。

「やっと着いたねあせあせ(飛び散る汗)。」
やっとついたね.JPG

「何するの〜?」
何するの?.JPG


晴れお天気のいい平日の午前中。
静かな神社もいいかんじ。

いつも通らない道をのんびり探検しながら往復1時間。
こんなに長い時間の散歩は久しぶりのカンナ。
めずらしく舌を出して歩いてました犬(笑)

つかれたよ.JPG

「つかれまちたたらーっ(汗)。」
つかれまちた。.JPG

かわいいひとりでお留守番の日は日が当たらないからね〜。
今日はぽかぽかお昼寝です眠い(睡眠)





ニックネーム cannavaro at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

カンナ☆ねんね〜

犬今日はおでかけなし。家での〜んびりです。

カンナ、パソコンやってる彼のひざの上でねんね〜眠い(睡眠)

ラ魔しながらねんねー.JPG

ジャマじゃないの〜?顔(汗)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

キムカツ☆

犬新年1号の作品を納品してきました!

新年1号.JPG右新年1号完成.JPG

かわいい今日は納品の後、新たな依頼のブーケを受け取りに
恵比寿まで行くので、
ついでに彼と待ち合わせして話題のキムカツを食べに行くことに黒ハート
まだ食べてなかったんですよねー顔(笑)

キムカツ.JPG

目40分くらい並んだかなー。
プレーンとチーズを頼みましたるんるん
ひらめきもう、めっちゃうまいっexclamation
トンカツなのに口の中でとろけるかんじexclamation×2
ごはんもお味噌汁も美味しい。
すっごく気に入っちゃいました黒ハート
また来ようっ顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

・・・なんて外夜ごはんを食べてきたので
帰宅が22時近くになってしまいました顔(ペロッ)
カンナが首を長〜くして待ってました犬(怒)

「おそいよ〜!顔(ぷんっ)
おそいなー.JPG

「どこ行ってたのぉ!むかっ(怒り)
どこいってたのぉ!.JPG


ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)
おいしいゴハン食べてきたことはナイショです顔(ペロッ)


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

とこやさん☆

犬家でカンナの床屋さんをしました。
先月末にカットに行ってきたんだけど、
いつもの人じゃない人にカットしてもらったらしく、
なんか不満・・・バッド(下向き矢印)
まだ1ヶ月しか経ってないのにおしりもお腹もなんかボサボサだし・・・顔(汗)
飾り毛もなく、短いのが好きなんです顔(イヒヒ)
少し時間もできたので、自分でカットに挑戦手(グー)

下これでーexclamation
バリカンで.JPG

ひらめきおしりとお腹を重点的に。
胸と耳の裏も。
体はOKなんだけど、手足の裏はすっごく嫌がります犬(怒)
格闘どんっ(衝撃)
むかっ(怒り)せっかく切ってるんだから足の裏も切らないと
またタワシ足になっちゃうでしょっ!」

あ〜、疲れた顔(え〜ん)
もうちょっとラクにできたら家カットでも十分なんだけど・・・。
どう?カンナ。

「まあまあね目。」
まあまあね.JPG

しっぽもおしりもすっきりでしょるんるん
おしり.JPG

まだちょっと怒ってる?!
もうやだよ.JPG

「おねたんexclamation
もう.JPG

「もう床屋はヤだからねっダッシュ(走り出すさま)
やだよ.JPG

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

大洗へ☆

犬仕事も無事終え、おいしいものを食べに行こう!ということで
前から気になっていた「あんこう鍋」を食べに
茨城県の大洗に行ってきました車(セダン)

大洗漁港.JPG

Clapまずはお寿司!回転!
あんこう鍋がメインなので、好きなものをちょっとだけ。
回転寿司〜.JPG

私の好きなのは・・・
@とろAうにBいくらCたらの白子Dえんがわ
ここでは白子がおいしかったな黒ハート
満足顔(イヒヒ)

Clapそしてあんこう鍋へ!
あんこう鍋.JPG

鶏肉みたいな食感をイメージしてたのですが
ひらめき・・・蟹みたいっ。
プリッとしてました。
「へぇ〜こういうものかぁ。」おいしかったです。
びっくりするようなかんじではなかったけども。

目食べてる間お留守番してたカンナをつれてぷらぷら。
ぷらぷら.JPG

「おさかないっぱいだね。」
おさかないっぱい.JPG

するとおそろしいものが・・・どんっ(衝撃)

(気持ち悪いので大丈夫な方は下記をどうぞ。)

ひぇぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)
これがさっき食べたあんこう?!
しかもうしろの2匹の口に何か魚のようなものが入ってる・・・がく〜(落胆した顔)
気持ちわるっ顔(なに〜)
こんなの最初に食べてみた人ってすごい。

かわいいそして大洗リゾートアウトレットへ。
大洗にアウトレットができてる〜。
最近あちこちにあるなぁ。
わんこOKでお店に入れるのがうれしい〜顔(笑)
アウトレット.JPG

朝早く出てきたのでカンナはお疲れモード。
つかれた.JPG

帰りはめずらしくひとり後ろの座席でねんねして帰った
カンナでした・・・眠い(睡眠)



おそろしいものは・・・
ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

カンナ☆仕事待ち・・・

犬今週はブーケ額の仕事で忙しい〜あせあせ(飛び散る汗)
お正月休みを挟んでたので、ちょっと余裕だ顔(ペロッ)と思ってたら
あっというまに時間がすぎて・・・
またいつものやば〜い!どんっ(衝撃)モードに顔(え〜ん)

「遊んで!遊んで!」とうるさいカンナを
隣のイスに乗っけました顔(チラッ)

「お仕事か・・・目。」
お仕事してるの?.JPG

「ここで見てるよ犬(笑)。」
ここで見てる。.JPG


隣のイスに乗せると結構おとなしくしてくれるんですよねー顔(笑)
今夜が山田手(グー)
明日は遊ぼうねー、カンナるんるん

ぷ〜.JPG

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ヴィーナスフォートへ☆

犬お台場へ遊びに行きました。
ヴィーナスフォート車(セダン)

笠┛貼湊按へ.JPG

犬(笑)1FはわんこOKなんだよね〜。
ペッパラでブティックお洋服をチェック目
コートを1着GETexclamation
それから、キャリーバッグをみつけましたぴかぴか(新しい)
カンナ、顔を出して入るタイプのバッグは2つ持ってるんだけど、
全身入るのは持ってなかったし、
顔出さないで全身バッグの中に入ってれば
ここの2F〜も一緒に行けるとのことだったので購入!!Clap
ヴィーナスフォートカード作ったら1,500円分の商品券もらったから
お買い得?!Good

「さあ、入って〜!」
カンナは嫌々・・・
入るの〜?.JPG

「・・・犬(怒)
ん〜.JPG

カンナ、イヤかなぁ?
車の中でお留守番とどっちがいいんだろ???・・・顔(汗)

顔(イヒヒ)またまたアイスを食べました。
(カンナは見てるだけ・・・ごめんねたらーっ(汗)。)
アイス・・・.JPG

かわいい今日買ったのはコレです下
今日買ったの.JPG

かわいいコート
ダックス用じゃなかったけどぴったりでよかったね!
コート.JPG

かわいいキャリーバッグ
キャスター付でゴロゴロできるよ犬(笑)
キャリーバッグ.JPG

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

帰って一息ついたら、なんとカンナが・・・exclamation

ねてる・・・.JPG

ひらめき今日ヴィーナスフォートで嫌々入ってたキャリーバッグの中に
自ら入って寝てる!!
実は気に入ってくれたのかな?!
うれしいよ〜顔(メロメロ)


ニックネーム cannavaro at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

持ち物バトン☆

かわいいkyokoさんより持ち物バトンが回ってきました〜。
お見せするようなモノ持ってないんですけどね顔(ペロッ)
こんなかんじです下

1どんなお財布を使ってますか?

犬「コーチのお財布だよ。使いやすいって。」
顔(イヒヒ)お気に入りで結構長く使ってます。
おさいふ.JPG


2どんな携帯を使ってますか?
3使っている携帯のストラップは?

犬「auのこれだよ。もう変えたほうがいいんじゃない? 
ストラップは京都のお姉ちゃんがくれるキティだよ。
カンナ、ひとつカジカジしたらとれちゃった。」

顔(イヒヒ)機種変更したほうがいいんじゃないかと最近話してました。
ストラップはキティ好きの義姉がくれたものです。
カンナにちぎられたのは内緒です顔(ペロッ)
携帯.JPG


4手帳は使ってますか?

犬「今年は新しいの買ってないって。」
顔(イヒヒ)急きょもらいもので間に合わせです。
スケジュール.JPG


5バッグはどんな物を使ってますか?

犬「このあいだハワイで買ってきたプーマだよ。カンナはおいていかれたんだよ。たらーっ(汗)
顔(イヒヒ)これも大きさ的にもとっても使いやすいんです黒ハート
ハワイ行ってた間、カンナ病院でおりこうさんにしてたんだよねハートたち(複数ハート)
バッグ.JPG


6バッグの主な中身は?

犬「こんなかんじだって。イス返して〜!」
顔(イヒヒ)化粧ポーチ、財布、アクセサリケース、ハンカチ、ティッシュ、携帯、手帳、ハンドクリーム・・・ってかんじですかね。
ビタミンC粉末スティックもよく入ってます黒ハート
なかみ.JPG


7持ち歩かないとダメ!という物3個あげてください。

顔(イヒヒ)財布、携帯、免許証


8持ち物検査しちゃう4人紹介

う〜ん、ではkyokoさんからいただいたので、
「お気に入りリンク一覧」の順番でkyokoさんの次の方からひとつ飛びで・・・
☆ななさん☆
☆くぅママさん☆
☆なっちゃんのおねえちゃん☆
☆miyuzさん☆
目今日の日記見られた方、都合がよければで結構です。
よろしくおねがいしま〜すかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・と、この作業をしているあいだ、
「遊ぼう!遊ぼう!」とうるさかったカンナが静かになってて
あれっ?どこいったのかな?と思ったら・・・

えぇっ〜っ?!!どんっ(衝撃)
なんだこりゃぁ?!
え〜っ?!.JPG

このかたちは・・・

こんなところに?!.JPG

イスのカバーのあいだに入って寝てました・・・眠い(睡眠)
最近よくカバーの破れた隙間に入って遊んではいたんですが・・・。
こんなとこで寝てるなんて。プッ(笑)。
しかも怒った顔。ふて寝です顔(汗)
しかたないなぁ。
カバー伸びちゃいそうだけど・・・まっ、いっか。
イスの上で寝てたのを起こして写真撮った私が悪いね顔(ペロッ)
もうちょっとおやすみ〜眠い(睡眠)


ニックネーム cannavaro at 16:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

カンナ2歳です☆

犬今日はカンナの2歳のお誕生日ですClap

カンナにバースデーバースデーケーキを買ってあげたかったんだけど、
会社帰りにわんこケーキが売ってるお店もなく・・・たらーっ(汗)
どうしようかなぁと考えた末、何かしら作ってみようGoodということに。

まずはにんげんのケーキ屋さんに寄ってケーキをGET顔(ペロッ)

・・・とりあえず家家に帰ってみたはいいけど
わんこケーキの材料って???
みんなが作ってるお菓子のレシピをみてみたり・・・目
でも普段わんこお菓子を作ったりしてない我が家には
特別な材料はありません顔(え〜ん)
私に作れそ〜なレシピをネットで探してみました。
ひらめきこれかっ。

ほら〜っ黒ハート
舗綾筑姐扱.jpg

上ケーキにみえる?
にんじんケーキです。
ケーキ屋さんでプレートだけ作ってもらいましたるんるん
にんげんの生クリームはきっとダメだろうと思って
おいものデコレーションです。
さすが作りなれてないだけあって
ケーキというより・・・マカロン?!
まわりが硬っ!
なんだかわからない物体ができあがりました。
やっぱり料理は苦手です・・・顔(汗)

かわいいへなちょこケーキとおいしそうなにんげんケーキで
お誕生日会です。
パーティー.JPG

「コレ食べる?」
ケーキたべよう.JPG

こんなケーキをカンナは食べてくれました顔(泣)
もっと欲しいと・・・顔(泣)
ありがとうカンナ顔(泣)

お誕生日プレゼントはカジカジおもちゃとくまさんです。
2歳お誕生日.JPG

くまさんともなかよくね黒ハート
なかよく.JPG

カンナ、元気に2歳のお誕生日迎えられてよかったね。
これからも一緒に楽しいときをすごそうねっぴかぴか(新しい)




ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お休みの日☆

犬今日はの〜んびり休日。
カンナ、おさんぽ行こうっ。

ぴかぴか(新しい)池に氷が張ってました。
「氷だよ・・・」
池が・・・.JPG

氷だ・・・.JPG

晴れ朝早くおさんぽは久しぶり。
ちょっぴり寒いけど気持ちいいよね〜。

「もう帰ろっか?犬(足)
帰ろっか?.JPG

「えっ?!まだお外にもでてないでしょ。Clap行くよ〜っ。」

「いやだダッシュ(走り出すさま)
やだ〜.JPG

ふんばって動きません顔(汗)

・・・やっとひっぱりつつ外に出ました。
ぴかぴか(新しい)ほらっ、お外歩くのも気持ちいいでしょっ。」
「そうねぇ・・・」
↓やっぱりしっぽは隠してます・・・。
おさんぽ.JPG

かわいいそれから・・・かわいい

ひらめき前に作りかけたカンナの洋服を仕上げました!

お洋服.JPG

ちょっと丈が長めだったけど、お腹が汚れなくていっか。
ワッペンもつけたよるんるん

「これね!」
椚欲ンね・・・.JPG

「どう?」
どう?.JPG

やっぱりカンナはお家の中では服を脱ぎたがり・・・。
だめか〜顔(え〜ん)

ねむ〜.JPG

「疲れたから ねんね〜眠い(睡眠)


ニックネーム cannavaro at 14:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

のんびりお正月〜☆

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございます鏡餅
犬12月30日夜中に出発して1日まで
彼の実家の京都でお正月を過ごしました。
車(セダン)で休み休み行って6時間くらいかかったかな。
雪途中雪が降ってました。
雪だよ.JPG

かわいい今年はいつもより暖かいお正月でしたが、
やっぱり京都はこっちよりは寒かったかな。

犬(足)近所をお散歩。
寒いな・・・.JPG
「サッカーしようよ〜るんるん。」
「カンナ、かじるからパンクしてるよ・・・顔(汗)
サッカーだ.JPG


顔(イヒヒ)彼の実家はカンナ今年2回目です。
「何がでてくるのかなぁ?」
どきどき.JPG

「おせちだぁ黒ハート
おせち〜.JPG
お義母さんお手製のおせち料理です。
毎年コレを楽しみに帰ってますっ。
(・・・ほとんど手伝ってません顔(ペロッ)。)

カンナ、お義母さんにも少しづつ慣れてきました・・・。
抱っこねんね眠い(睡眠)黒ハート
だっこ.JPG

またまた抱っこねんね眠い(睡眠)黒ハート
寝正月〜.JPG

モバQ結局せっかく京都まで行きながら、
友人宅にちょっと行っただけでどこにも行かず、
食べてはダラ〜っ、食べてはダラ〜っとして帰ってきました。
「いっぱいワンワンしてきたよ犬(笑)。」
よろしく.JPG
どんっ(衝撃)カンナは吠えてかなりうるさかったです・・・顔(汗)


犬今日は近くにある深大寺へ初詣犬(足)
「自転車で行ったよ。ET?!」
ゥ転ヤで.JPG

目人がたくさ〜ん。
初詣 深大寺.JPG

「そばすいとん」食べましたるんるん
「カンナ、甘酒も草餅も食べたよ犬(笑)。」
そばすいとん.JPG


2007年、いい年にするぞ〜っ手(チョキ)
今年もよろしくですっるんるん

ニックネーム cannavaro at 19:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする