2007年02月25日

カンナと静岡へ☆A

犬静岡旅行2日目〜。

かわいい宿は伊豆高原のプチホテルマイカ
英国調のとってもかわいい宿でしたーハートたち(複数ハート)
お部屋もきれいでホテルの人もとってもかんじよかったし。

プチホテルマイカ.JPG

カンナもおりこうさんしてたよね顔(イヒヒ)
「カンナのおうち持ってきたよ。」
ここで寝るよ.JPG

お庭にドッグランダッシュ(走り出すさま)もありました。
「わ〜いるんるん
爪・湫ン.JPG

今回はホテルへの到着が遅くなる予定だったので
食事なしにしましたが、
お食事もおいしそうだし、雰囲気もGood
ココ、とっても気に入っちゃいました。
今度はお食事つきでまた来ま〜す黒ハート

かわいいチェックアウトして城ヶ崎海岸へ。
門脇つり橋。
コワ〜イ顔(なに〜)
つり橋.JPG

かわいいお昼を沼津漁港で予定していたので、
早めに向かうことに。
お昼ごはん前に千本浜公園でお散歩るんるん

「きもちいい〜っ犬(笑)
千本浜公園.JPG
うしろに富士山が見えます。
きれい〜。

かわいいそして本日のめだま。
待ってました〜Clap鮨文のお寿司で〜す顔(メロメロ)
藹文.JPG
カンちゃん、ゴメンね。車でお留守番しててね。

カウンターでるんるん
寿司〜.JPG

だ〜いすきなトロ〜黒ハート
とろ〜♪.JPG

あ〜、おいしかった顔(笑)
ちゃんとした(?!)おすし屋さんは久しぶり。
今日イチは太刀魚!
太刀魚って甘〜いんだぁ。

満足満足黒ハート


かわいい帰りに御殿場プレミアムアウトレットに寄りました。

アウトレット.JPG

あいかわらず犬(笑)わんこがい〜っぱいるんるん

御殿場からは大きな富士山がきれいでしたー晴れ
富士山.JPG


帰りは彼もカンナうとうと眠い(睡眠)・・・。
うとうと・・・.JPG

かわいい美味しいものも食べて充実旅行ができました。

楽しかったねーるんるん
おつかれちゃん顔(笑)










ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

カンナと静岡へ☆@

犬1泊2日で静岡方面にでかけました〜車(セダン)
朝イチでイチゴ狩りを予定してたので、晴れ早起きして出発顔(笑)

かわいい9時過ぎに清水へ到着。イチゴ狩り〜るんるん
毎年この時期、イチゴ狩りをしに静岡へ遊びに行ってます。
今年は「わんこOK」の農園を見つけたので電話してみると、
天候が不安定なので今週は予約受け付けないとのこと顔(汗)
「まっ、いつも予約してないし、いっか顔(ペロッ)。」そのまま現地へ向かいました。
去年行った農園はカンナもOKだったので、
同じところへ行ってみると、今年は予約のみとのこと顔(泣)
他も結構予約のみのところが多い!
静岡のいちご狩り事情も変わったのね〜たらーっ(汗)
そういえば、このストロベリーロード、いつもイチゴの風船をくるくるまわしながら客引きしてる
おねえちゃん(たまにおばちゃん)がたくさんでてるんだけど、
今年はなんだか少ないような・・・。

・・・イチゴ風船クルクルおばちゃんがいたとある農園へ。
予約なしでカンナもOKだってるんるん
さっそく中へダッシュ(走り出すさま)

カンナもちょっぴり味見黒ハート
「食べていい?」
でっかいイチゴ.JPG

今さらだけどわんこはイチゴ食べてよかったのかな?顔(チラッ)

犬(足)犬(足)30分食べ放題だったのですが・・・
ここ、イマイチでしたたらーっ(汗)
味もイチゴの出来も・・・。
去年のほうがおいしかった。。。
やっぱりおいしいところは人気があって混雑するから予約制になったってこと?
そーゆーこと??
来年はちゃんと予約していこう顔(泣)

かわいいそのあとすんぷ夢ひろばへ。

すんぷ夢ひろば.JPG

ひらめきテンママさんからおしえていただきました〜。
いつのまにかこんなところができてるなんて〜るんるん
懐かしい駄菓子やさんなんかがあっておもしろい顔(イヒヒ)
いい気分(温泉)温泉がメインなんでしょうねー。
今回はカンナもいたし、時間もなかったので残念ながらパスしましたが。
またの機会にぜひ顔(笑)

かわいいお昼ごはん〜河岸の市車(セダン)

河岸の市.JPG

ひらめきここも知らなかった〜。
テンママさん情報です。
いつも行ってた清水の鮮魚センターがつぶれてしまって
「あ〜ぁ、残念たらーっ(汗)」と思っていたところにおしえていただきましたるんるん

磯盛定食.JPG

・・・せっかくおしえていただいたのにお店選択をミスりましたたらーっ(汗)
パッと入って食べたのですが、「・・・?」。
う〜ん。。。犬(怒)ってかんじ。
お店を出てひとまわりしようと歩いて行くと、
反対側のお店に大行列!!どんっ(衝撃)
あ〜、こっちだったんだぁ顔(なに〜)
すっごく不完全燃焼状態顔(え〜ん)
たらふく食べたのに「こっちにもう一回並ぶか?」みたいな(笑)。
まっ、次回のおたのしみが残ったってことで・・・ね。

かわいいお昼ごはんはすんだはずなのに二人とも納得いかず・・・
今回のごはん予定に入るスキがなく断念したスマル亭へ!
静岡にたくさんあるチェーン店のお蕎麦屋さんで、
なんてことはないお店なのに・・・安くておいしいの〜黒ハート
スマル亭で挽回だぁパンチ

「また食べるの?」
スマル亭.JPG

かわいい・・・やっとお腹も落ち着いたところで何件か雑貨屋さんめぐり。
静岡って、ポツポツとおしゃれな雑貨屋さんがあるんだよね〜ぴかぴか(新しい)
CASA INFINIのI-cafeでお茶。
中庭がわんこOKカフェになってるのーるんるん

「貸し切りだね。」
I-cafe.JPG

「ケーキ黒ハート
ケーキ♪.JPG

とってもいいかんじのお店ぴかぴか(新しい)
たしか彼が静岡に住んでた頃に一度来た事あったような・・・。
こんなテラスがあったんだ〜るんるん

かわいいエスパルスドリームプラザへ。
このあたり、お散歩するのにいいねーGood
下よ〜く見るとカンナ笑ってる顔(イヒヒ)
棺鋪拿爪悵冖炯枝へ.JPG

かわいいそして本日の夕ごはんは・・・
五郎十のジャンボカツClap
トンカツやさんなんだけど、とにかくカツがでっかい!!
このあいだのキムカツとはまったく違ったタイプ。
ボリュームがすごいのぉ顔(笑)
ぜったい食べきれない。
ジャンボカツ.JPG

食べ切れなかった分はおみやげにしてくれる(システム?!)。
新たにキャベツもつけてくれて。
満足〜黒ハート

いいこにお留守番してたカンナにごはんをあげて清水を出て宿のある伊豆へ車(セダン)

1日目はこんなかんじでした。
メインのイチゴでつまづいてどうなることかと思ったけど
なんとか復活。
天気ももってGoodでした〜顔(イヒヒ)
2日目へつづく・・・






ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

サッカーの日は・・・

サッカーチャンピオンズリーグの決勝リーグが始まったので
我が家は早起きです。

「おはよ。まだ眠いけど〜眠い(睡眠)。ペロペロ」
ねむいな〜.JPG

目サッカーみてるの?」
サッカーか・・・.JPG

セリエAとチャンピオンズリーグが始まると
我が家は夜更かしになったり早起きになったり・・・
カンナは迷惑だよね顔(汗)

犬(怒)・・・ねむくね?」
ねむくね?.JPG

ニックネーム cannavaro at 07:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今日のお休みは・・・

犬今日はランチに千駄ヶ谷のHENDRIXにカレーを食べに行きました。
ちょっと前に「HEY!HEY!HEY!」でゴスペラーズが激ウマ!と紹介していたお店でするんるん
下ポークカレー。
HENDRIX.JPG

とろけそうなくらい軟らかく煮込んだバラ肉がめちゃくちゃおいしい黒ハート
小さいお店だけど、すっごくおいしいし、
店員さんもかんじいい。
他のカレーも食べてみたいのでまた行こうっと顔(メロメロ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

目カンナのお洋服を整理してたら
ずっと前に買ったレインコートがでてきました。
雨降ってないけどちょっと着てみてっClap

「れいんこーと??」
レインコート.JPG

ひらめき消防士さんだね。コレ。
買うときこの黄色い帽子を試着してたら
まわりのお客さんが笑ってたよね(笑)。
おかしくってかわいかったからつい買っちゃったけど
雨降りのときはめったにお出かけしないし、
実際まだ着たことないんだよね〜たらーっ(汗)
よくみるとこの格好にこの帽子かぶって歩いてたら
ちょっと恥ずかしい?!顔(ペロッ)

お外行かないのに・・・.JPG

・・・レインコートなんて着てたから?!。雨降ってきたー。

「おでかけしないの?」
おでかけするの?.JPG

明日のお天気はどうかなぁ?
たまには雨のお休みもいいけど
お洗濯しないといけないんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)カンナ。


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

野山北・六道山公園☆

犬今日はちょっと足をのばして武蔵村山市の野山北・六道山公園へ出かけてみました車(セダン)

公園だよ.JPG

晴れ2月とは思えない暖かい日でした〜。
ここはとっても広〜い公園で、
山ひとつが公園になってるかんじらしいです。

「広〜いよ犬(笑)
ひろ〜いよ.JPG

かわいい桜かな?
お花見の季節はすごくよさそうるんるん

「ごはんの時間?」
おべんとう?.JPG

朝早く出てきたので朝ごはんはここで。
おべんとう作ってきたよ〜顔(イヒヒ)

カンナも.JPG

目鳥を観察する人が結構来てたようです。
広くて静かな公園でした。

犬(足)犬(足)犬(足)

このあと、またコールドストーンクリーマリーが食べたくて
ダイヤモンド・シティー・ミューに向かったのですが、
近づくにつれて道路が渋滞車(セダン)?!
こんな時間にこんなところが混むなんてなんで???
ひらめきダイヤモンド・シティ渋滞でした!
このまえアド街でやったから?!
TVの影響ってすごい・・・顔(汗)
そこまでして・・・ってかんじだったのであきらめましたたらーっ(汗)

カンナも疲れたようなので
吉祥寺にちょこっと寄って帰宅しました〜顔(ペロッ)

そうそう、
西部劇式とびらは・・・
ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

カンナ用に・・・

犬カンナ用に・・・

かわいいその@
ブティッククローゼットを作りましたぴかぴか(新しい)
お洋服がちょっとたまってきたので、
カンナもクローゼットがほしいなぁと思い、
何か買おうかと思ったのですが
またモノが増えると場所とるし・・・顔(チラッ)
玄関横の収納の一部をクローゼットに変身させました〜Clap

雇鮎洒ト.JPG

ハンガーが足りなくてかけれてないのがまだあるから
カンナ用ハンガーを買わないとねるんるん
(ハンガーなんて、にんげんのは買ったことないよっ顔(汗)

かわいいそのA
注文していた「置くだけゲート」が来ました〜Clap
なっちゃんのおねえちゃんやmiyuzさんちみたいに
つっぱりができないので置くだけタイプを買いました。

「あれっ?」
入れない・・・.JPG

「あっちにいけないよたらーっ(汗)。」
なんで?.JPG

料理してるとカンナはいつも落ちてくる食材をねらって
下から上をみてるんだけど、
油とかハネたりしたのが目に入ったりしたら・・・どんっ(衝撃)
いつもハラハラしてました。
これでもう安心顔(イヒヒ)

「あけて〜あせあせ(飛び散る汗)
あけて.JPG

「あけてったらむかっ(怒り)!」
あけてったら.JPG

ただ、コレ、入るのにまたがないといけないのが難点顔(え〜ん)
結構足を引っ掛けがち。
・・・で、ひらめきバネ蝶番を購入してきました。
西部劇の扉みたいなやつにしようと思って。
その大工仕事は私にはムリなので
近いうちにやってもらう予定です。
いいかんじになるといいなー。
ねっ、カンナ顔(笑)

もうっ.JPG




ニックネーム cannavaro at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分☆

犬今日は節分。豆まきの日だよ〜。
カンナも豆まきしたよるんるん
「鬼は〜外。福は〜内。Clap
豆まきの後、カンナはひたすら福は内の豆を拾って食べてました犬(笑)
お腹いたくなるぞ〜っ顔(汗)

ひらめきそして恵方巻き。
関西人と結婚してから知りましたよ。
その年の良い方角に向かって無言で太巻きを食べるって。
最近はこっちでも結構広まってるけど。

恵方巻き.JPG

なので今年も作りました。・・・彼が。(笑)顔(イヒヒ)
今日は休日だもんねー。(お休みの日はかなりの確立で彼がゴハンつくってくれます顔(ペロッ)。)

おいしかった黒ハート
カンナも食べたいねー。

「食べていい?」
たべていい〜?.JPG

「どうせ見るだけなんでしょ犬(怒)。」
見るだけね。.JPG

カンちゃん、節分の雰囲気だけ味わってちょうだい顔(ペロッ)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

カンナの悪いクセ☆

犬カンナの悪いクセ。

遊びたいカンナをひとり置いて
ちょっと別の部屋へ行ったりとか洗濯干しに行ったりとかすると
わざとオチッコするんですどんっ(衝撃)
もうトイレの場所は完全に覚えてるし、
私がいっしょにいるときはちゃ〜んとトイレに行ってするのに・・・。
だからぜったいに腹いせチッコ顔(ぷんっ)

そのたびにラグマットは歯抜けに・・・たらーっ(汗)
端から持ってきて抜けたところを埋めてます顔(汗)

「やったよ。」
やった。.JPG

こら〜っ!むかっ(怒り)。まったく・・・。
こういうのってどうやったら治るんだろう?
このままじゃいつまでたってもこのタイル式ラグでいなきゃいけないよ〜。
もっとオシャレなラグにしたいよたらーっ(汗)

「だって・・・。」
だって。.JPG

「だって。カンナを置いてくからでしょ犬(怒)。」
おねたんが・・・.JPG

「いいから遊ぼうよ〜るんるん。」
ほれ〜っ。.JPG

あ〜あ。しかたないなー顔(ペロッ)
ひらめきあ・・・カンナの鼻の下。
miyuzさんとこの華ちゃんの鼻の下が黒くなってきたって・・・
カンナも微妙だったけど・・・目

鼻の下は・・・.JPG

う〜ん。。。
微妙にカンナも「かわいいどろぼうちゃん」かもね?!

ニックネーム cannavaro at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする