2007年03月31日

うさぎとれた☆

犬やっと新しいデジカメを購入しました!
まだ機能を把握してないのですが・・・
とりあえず1枚カメラ

うさぎが捕(撮)れました(笑)。
うさぎ?.JPG

カメラは良くなったけど
あとは撮り手の腕ですね・・・顔(ペロッ)

ニックネーム cannavaro at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ふせんちゃん☆

犬ちょっと目を離したスキにカンナ、いたずらしてました顔(汗)

振り返った顔が・・・

いたずら.JPG

「付箋やられた〜っ!」って思ったけど
ハハハ(笑)。
顔にも体にも付箋・・・。
この顔みたら思わずプッ顔(笑)
急いでカメラとっちゃいました(笑)。
(ほっとかれたから?顔が怒ってるんですけど・・・???)


zzz....JPG

いたずらめ〜っ顔(ペロッ)


ニックネーム cannavaro at 00:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ムスカリ大好き!

犬今日はいいお天気ー晴れ。風が冷たいけど。
カンナ、屋上で遊ぼうか顔(笑)

ひらめき
おそとであそぶ!.JPG


「荒れてるね」
冬のバルコニーは・・・.JPG

冬の間は鉢の手入れもしないし、枯れ木状態たらーっ(汗)
芝も緑じゃないので見るからに寒〜いバルコニーです。

そんな中・・・

ムスカリ.JPG

かわいいひと鉢、ムスカリが咲いていました。
去年咲き終わった後の球根もほったらかしにしてたのに
今年もちゃんと花が咲きました。
すご〜いClap

「ぺろり」
ムスカリ ペロリ.JPG

ん・・・?

「ぱくっどんっ(衝撃)
ムスカリ パクリ.JPG

こら〜っ!
食べちゃだめだよ。カンナ。

なんだかおいしそうにムシャムシャしてました・・・顔(汗)
このつぶつぶ感が歯ごたえあっていいのかな?
でもせっかく咲いたのかわいそうだし。
何度追い払ってもムスカリに食いついてました・・・顔(え〜ん)
カンナ、お花なんて食べてお腹大丈夫かな?


「だめ?」
だめなの?.JPG

だめ〜っ顔(ぷんっ)



かわいいかわいいかわいい

先週忙しくてUPできなかったので・・・
今年のホワイトデーは和風でした。

ひらめきとらやの羊羹よ」
ようかん?.JPG


ニックネーム cannavaro at 18:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ダンボールあけたい☆

犬ここのところPCの調子が悪く、電気屋さんに行ってきました。
幸いパソコンは1泊2日で直すことができましたClap
よかったー。
メーカーに出さなきゃいけなかったら2〜3週間はかかるとこだったので・・・ホッ顔(チラッ)

電気屋さんでいろいろみていると・・・目
そうそう、うちのFAXが壊れちゃってたんだ!
受信はできるけど送信ができなくなってたのー。

・・・ってことで新しいFAX買っちゃいましたGood

「なに?これ〜?」
なんだ?コレ.JPG

「あけたいっ。」
あけたい.JPG

「あけよう」
あけよう.JPG

「あける〜っ!」
あける〜っ.JPG

休憩ダッシュ(走り出すさま)
休憩.JPG

こら〜っ!!それ、お茶だよっ!!ダメ〜っむかっ(怒り)

・・・としばらく箱と格闘していたカンナ。
ホント、ダンボールの荷物には興味津々なんだよねー目
うちの荷物開封係です(笑)。
中身をかじられる前に取り出しました。

新FAXです!.JPG
「うちの新しいFAXですっ犬(笑)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

カンナおしゃれしたよ☆

犬昨日カンナ美容院に行きました。
前回のブログの写真見てあまりにもボサボサだったので・・・顔(汗)

「ちょっとスッキリしたのぴかぴか(新しい)。」
ちょっとスッキリ.JPG

顔(チラッ)今回は前からちょっと気になっていた美容院に行ってみました。
きれいでかわいいお店かわいい
いつものところより料金はちょっと高いけど
どんなかんじかなぁ〜目と思って行ってみました。

ちがう美容院にいったよ.JPG

お店の雰囲気はいいかんじだし、
ここに変えてもいいかなと思ってたのに
ちょっとトリマーさんが無愛想たらーっ(汗)
ニコリともしない顔(ぷんっ)。機嫌が悪かったのかな?
・・・でもそれって結構重要じゃない?!
そんな人に大事なカンナをあずけるなんて。
いじわるされてたらどうしようって思っちゃう顔(汗)

・・・のでやめたダッシュ(走り出すさま)
技術的にもいつものところとそう変わりはないし。
いつものお店は小さなところだけど
ニコニコのやさしいおねえさんがやってくれるしね犬(笑)
それ、重要Good



犬(足)犬(足)犬(足)

ひらめきそして今日、Mダックス・チョコのお話のチョコたんさんから
SHOPオープン記念チョーカーが届きました!Clap

チョコちゃんチョーカー.JPG

すっごくかわいい〜ハートたち(複数ハート)
ミッキーのチョーカーです。
さっそくつけてみました。
カンナ、おしゃれさんねっぴかぴか(新しい)

「チョコちゃんとおそろい黒ハート
どう?.JPG

カンナ、気にして取ろうとしちゃうかなと心配したけど
大丈夫でした!よかった。ホッ顔(笑)

チョコたんさん、ありがとう。
大事にしますねーHello

「チョコたんさん、ありがと犬(笑)
ありがとう.JPG

ニックネーム cannavaro at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

迷子札☆

犬この週末はあわただしかった〜あせあせ(飛び散る汗)
会社の方も忙しく、休日出勤顔(え〜ん)

ブーケ額の方も先週遊びに行ってたこともあり、納期がせまっても
ぜんぜん進んでなかったし〜顔(泣)
かなり寝不足でがんばってなんとか納品Good

かわいいかわいらしい結婚式場のブーケでした。
丸灼・衿庵渺.JPG   ブーケ.JPG


・・・ということで夕食は手抜きで外食るんるん
前から行ってみたかったラーメンランキング上位のお店井の庄へ行ってみました。

井の庄.JPG

すっごい濃厚スープのつけめん。
おいしかった顔(笑)
でも私的にはスープは熱々がよかったなぁ。

犬(足)犬(足)犬(足)

かわいいそれから帰りに前に注文しておいたカンナの迷子札を受け取りに行きました。

迷子札.JPG

わんこの名前と飼い主の名前と電話番号。
なんてことはない札だけど、
何にもつけてなかったからないよりはいいかな顔(チラッ)
何があるかわからないしねーexclamation

ひらめきカンナ、迷子になっちゃダメだよ。

迷子にならないよ.JPG

犬(笑)は〜い。」




ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり☆

犬3月3日ひなまつりです桜
うちにはひな人形はないけど
ちらし寿司作ってお祝いしましょるんるん
ひらめきそして今年はなんと!年賀はがきで「ふるさと小包」(?!)が当たって
ひなまつりに合わせてカニがとどいたよーClap

当たったカニ!.JPG

目カニ??」
かんなとカニ.JPG

今年は忙しくて大したごちそうも作れなかったので
カニさんありがとう顔(ペロッ)
おいしかった黒ハート

そしてケーキも食べなくちゃ(?!)顔(イヒヒ)
ひなまつり.JPG

「カンナのは?」
カンナのは?.JPG

そうなんだよねバッド(下向き矢印)
このへん、わんこケーキが売ってるとこないんだよぉたらーっ(汗)
今日はおやつクッキーをいつもより多めにあげるから許して。カンナ。

「もういいからモヤットさん投げて〜!」
なげて〜.JPG

「モヤットさん」はこのあいだ清水の「すんぷ夢ひろば」の中の
駄菓子屋で売ってた「モヤットボール」。
カンナに買って上げたらとっても気に入ってるんるん
でも「モヤットボール」のイガイガ部分はひとつずつかじりとられて、
なんだかわからないものになりつつあるけど・・・たらーっ(汗)

もやっと.JPG

今年もカンナ「楽しいひなまつり」を迎えられました。
もうすぐ春だね〜かわいい




ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

バトンきたよ〜☆

犬Chocolate*Creamのゆーさんからバトンをうけとりました〜るんるん

ルールは・・・
(1)9つの質問の解答を書いて、
(2)質問の内容を1ヶ所自分で書き換えて、
(3)『何代目』の数字を1コづつ増やして、
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて3人の人に。
だそうです。


ひらめきではでは162代目バトンSTARTClap

Q1:住んでみたいところは?   
 
 やっぱりイタリア!
 食べものがおいしいんだもん黒ハート

 下ちっちゃい頃のカンナ。
 イタリアマークのユニフォームです顔(イヒヒ)
 カンナ・ユニ_2.jpg


Q2:今まで最大のイタズラは?
 
 下リビングの観葉植物。
 床に置いてたらカンナに葉をむしられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 ポニーテール.JPG
 
 まあ、考えてみるとカンナ、そんなにめちゃくちゃ困った
 いたずらはなかったかな。いいこ、いいこ顔(ペロッ)

  
Q3:ペットの名前の由来
 
 サッカーイタリア大好き黒ハート我が家にやってきた犬(笑)
 暗黙の了解でサッカーカンナバーロより「カンナ」。

 下イタリア代表DFファビオ カンナバーロ
 (古い写真ですが・・・)
 パルマ kanna3.jpg


Q4:誰に支えられている?

 やっぱり主人でしょう顔(イヒヒ)
 
 下兄妹?!(笑)
 なかよし.JPG
 

Q5:生まれ変わったら?
 また彼とカンナと3にん(ワン)なかよしさんるんるんで。


Q6:ペットに望むことは? 

 元気でいてくれたらそれでいいよ黒ハート
 くまちゃんと.JPG
 上くまちゃんのお目めとっちゃった・・・たらーっ(汗)


Q7:今欲しいペットアイテムは?
 
 夏にゴムプール!(笑)。
 
 去年川で初泳ぎしたけど、やっぱり川は水温気になるし、
 キケンだしね〜。
 
 下去年カンナ、泳げたよ。
 泳いだ.JPG


Q8:ペットとしてみたいことは?
 
 飛行機海外旅行!
 カンナ連れてリゾートハワイ行きたいな〜。

 カンナと・・・.JPG

Q9:163代目のバトンは? 
 
 う〜ん、結構みんなバトンまわってるようなので
 できる方、持っていってくださ〜いClap



ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする