2007年05月24日

ありゃりゃぁ〜☆カンナ

犬今日はお散歩に出たら、近所の子供たちがわぁ〜っダッシュ(走り出すさま)とやってきて
「かわいい〜っ黒ハート」とカンナ、取り囲まれちゃいました。
ただでさえビビリのカンナ、
プルプル震えて顔をひきつらせてましたたらーっ(汗)

・・・すると
(子供)「あっ、なんだコレ?!」
カンナ、あまりの恐怖にフンフンフン
・・・もらしちゃいました犬(泣)
おチッコちびっちゃうってのは聞いたことあるけどねぇ顔(汗)
子供たちは不思議そ〜にみてました目

びっくりしちゃったんだよね。カンナたらーっ(汗)
ごめん。ごめん。


かわいいかわいいかわいい

夕ごはん前のカンナです〜下
くて〜っバッド(下向き矢印)と、うさちゃんにアゴのっけてます。

おなかすいたよ〜.JPG

カンナのエサ夕ごはんは7時半なんだけど、
6時半を過ぎたくらいから電池が切れてきますー(長音記号1)
動きが遅くなり、カラのごはんボウルをペロペロ。
「おなかすいたよぉ〜たらーっ(汗)」の目でじ〜っとみつめて
くた〜っとなっちゃいます。
(なっちゃんのおねえちゃん、このあいだ話したの、こんなかんじよ顔(ペロッ)。)

ひらめき充電完了したら元気元気で走り回るんだよねーるんるん。カンナ顔(笑)



ニックネーム cannavaro at 20:35| Comment(7) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

新作☆キャミ&お野菜

犬まだ寝ぼけぎみのカンナ、NEWキャミで朝さんぽ〜犬(足)
せっかく買ったから着てちょうだいるんるん
洗いやすそうな遊び着です。安かったし顔(ペロッ)

朝さんぽ.JPG

晴れ今日はお天気よさそうだねー。
どこかへお出かけしたかったけど
ふたりとも今日はお仕事なので
カンナいいこしててねっ犬(笑)


かわいいかわいいかわいい

それとこんなのを買ってみました。

お野菜.JPG

乾燥お野菜です。
にんじん、ごぼう、小松菜が入ってます。
乾燥してちっちゃ〜くなってるんだけどお腹の足しになるのかな?
これって、水で戻すの???
う〜ん。。。にんげん的にはあまりおいしそうじゃないけど(笑)顔(ペロッ)




ニックネーム cannavaro at 08:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

わが家のイチゴ☆

犬我が家のイチゴが赤くなりました〜るんるん
実家からもらってきた苗の子供の子供くらいのだからちっちゃいっ。
本気で食べるならちゃんと植え替えたりしなきゃなんだけど顔(ペロッ)

「カンナー、イチゴが赤くなったよ〜。」

「ん?」
どれが?.JPG

ほら、イチゴ狩りで食べたやつだよ。

「へぇ〜」
赤くなったね.JPG

犬(足)犬(足)犬(足)

このあと食べてみたのですが・・・
すっぱぁっっどんっ(衝撃)
まずいっ顔(なに〜)
まったく甘くないし、ガリガリ。梨みたい。
かすかにイチゴの風味がする程度。
一粒カンナにもあげようかと思ったけどやめましたたらーっ(汗)

やっぱり手をかけないでおいしいものはできません・・・顔(汗)

ニックネーム cannavaro at 12:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

の〜んびりね〜☆

犬今日は今年一番の暑さだそうです晴れ
会社はお休み、久々にブーケの仕事もなく家でのんびりかわいい

カンナも今日はサークルの中じゃなく
ぽかぽかの場所でうとうと・・・眠い(睡眠)
いつもひとりお留守番だとこうはいかないもんね〜顔(ペロッ)

好きなとこでごろ〜んしていいよー犬(笑)

うとうと〜.JPG


犬(足)犬(足)犬(足)
昨日のお散歩風景〜目

このキャミはちょっとサイズが大きかったかな。
肩がずり落ちてる・・・顔(汗)
あとで直してあげるからっ黒ハート

おさんぽ〜.JPG

下そしてあいかわらずのしっぽです。

誰もいないのに〜.JPG

カンナ、そんなカッコしてたら笑われちゃうよ顔(笑)

「ナニ?!犬(怒)
そうだけど・・・.JPG


ニックネーム cannavaro at 15:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

吉祥寺〜☆

犬今日は吉祥寺散策です〜。
晴れお天気いいねー!

いい天気〜.JPG

四葉井の頭公園をお散歩。

井の頭公園〜.JPG

人がいっぱいでカンナはちょっと歩きにくかったね・・・顔(え〜ん)

「みんなボートに乗ってるよ」
池〜.JPG

井の頭池はこのあとどんどん白鳥ボートが増えて
白鳥のたまり場になってましたあせあせ(飛び散る汗)
それと亀がい〜っぱいいることに気づきました。
くい一本に一匹ずつずら〜っとがく〜(落胆した顔)
かなりコワかったので写真はなし顔(え〜ん)


犬(足)井の頭公園を出てランチへ。
ラ・ベファーナ テラスがあってわんこ決定です。
(テラスの赤い屋根で反射して写真がイマイチだったね・・・たらーっ(汗)

「ごはんまだですか〜?」
ごはんはまだですか〜.JPG

「おいしそうねー」
うまそ〜.JPG

「デザートついてんの」
あれは.JPG

カンナ、おとなりさんが食べてるのをじ〜っ目。ガン見。
そんなに見ないの〜っ顔(汗)
おとなりさんは・・・?.JPG

犬(足)ぷらぷらお買い物〜。
PET PARADAISEでお洋服を買いました。
ヤンキースのユニフォーム。メッシュで涼しいんだよ〜。

ヤンキースだよ.JPG

今日も暑いからねっ。
そのまま着て帰りましょダッシュ(走り出すさま)
フードがついてるんだけど・・・

「なんか変じゃない?」
変じゃない?.JPG

ハハハ。だいじょぶ。だいじょぶ顔(イヒヒ)

虹お天気のいい休日で、いつも混んでる吉祥寺がさらにすごい人でした〜。
自転車で来て正解。
意外と近かったしねーるんるん

楽しかった?カンナ。(・・・つかれたか顔(ペロッ)。)

さあ帰ろう〜.JPG


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする