2007年09月05日

ネーミングもむずかしい・・・?!

犬カンナのおもちゃ、名無しのゴンベ(・・・なんて今言わない?!顔(ペロッ))がでてきました。

遊ぶ?.JPG

1左はドグパラの付録だった布製のフリスビー。赤ちゃんの頃だったから
特に名前を覚えさせたりしないまましまいこまれちゃってました。
これはそのまま“フリスビー”ね。
真ん中がキュッキュ鳴るから、楽しいんだよねるんるん

2最近、外で遊ぼうと思って買ってきたのが
プラスチック製のフリスビー。
フリスビーが二個になっちゃった!顔(汗)
・・・のでこれは“えんばん”。
「えんばん持ってきて〜!ダッシュ(走り出すさま)」で急いで持ってくるんだけど、
カンナには大きくて途中でコケちゃう犬(泣)
運びにくいからそんなに遊べないね。
カジカジ専用ね。

3じゃがいもみたいなのは軟式テニスボール。
軟式テニスなんてめったにやらないから、
カンナにあげました顔(笑)
“ボール”は既にあるからこれは“テニステニス”ね。
既存の“ボール”よりもやわらかくて弾むから結構気に入ったみたいGood
追いかけて遊んでます。

おもちゃも増えてくると意外と名前がたいへんあせあせ(飛び散る汗)
ボールはボールだしねぇ。。。顔(汗)
名づけた私のほうが忘れちゃったりしてます顔(ペロッ)

「カンナは覚えてるのにねぇ〜」
たいへんね・・・.JPG



かわいいかわいいかわいいわんこOKだったらうれしいお店かわいいかわいいかわいい

先日おともだちと行ってきた嶋田真理子さんおすすめ店その3。
(“その2”もご紹介したかったのに閉店してしまってたの〜たらーっ(汗)

表参道にあるBROWNRICE CAFE

健康的なお料理と雰囲気のよい店内ぴかぴか(新しい)
癒しの空間カフェですハートたち(複数ハート)

「季節の野菜せいろ蒸し膳」
野菜せいろ蒸し膳.JPG

たっぷりの旬の野菜と玄米ご飯。
とってもおいしかったぁ黒ハート
すごくかんじのいいお店。
テラス席もあったけど、わんこはダメかな?
わんこ決定だったらうれしいのにな〜るんるん




ニックネーム cannavaro at 10:34| Comment(10) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする