2007年10月28日

走ったよー☆

犬昨日の台風も去って今日はいいお天気でした〜晴れ
昨日は久々にカンナをどこかで走らせに行こうと思ってたのに雨
おでかけは断念して、カンナは1日お留守番になっちゃいました。

お出かけしない今日はいい天気。チェ〜ッ犬(怒)
かわりに屋上で遊ぼうるんるんカンナexclamation

「暖かいねー。」
ナ生だいすき.JPG

「走るよーダッシュ(走り出すさま)。」
ドッグラン.JPG

最近は芝生に連れてきても葉っぱ食べてばっかりで
なかなか走らなかったけど
今日はくるくるダッシュダッシュ(走り出すさま)。走り回りましたるんるん

ナスを発見目
なす・・・ね。.JPG

「ぱくっ。」
ぱくっ。.JPG

あ〜っ、ナスの葉っぱ食べてるがく〜(落胆した顔)
ナスの葉っぱなんて食べて大丈夫かな?
マズそうだけど。


雨上がりの芝生でどろんこあせあせ(飛び散る汗)
いい気分(温泉)お風呂に入ったよ。

「早く乾かして。」
さっぱりしました。.JPG

カンナ、さっぱりしたねーぴかぴか(新しい)




かわいいかわいいかわいい台風接近中のディナーは・・・かわいいかわいいかわいい

北海道フェア.JPG

東京ドームホテルの北海道フェア

40種類以上の北海道料理のレストランブッフェです。
おいしかった〜黒ハート・・・けど
ブッフェって、ついつい食べ過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)
だからねー、ホントはあんまりブッフェスタイルは好きじゃないんですよねー顔(汗)
おいしかったのに、くるしぃ〜って感想になっちゃうのがダメ。
自分じゃセーブできない。
誰か適量を与えてくださいってかんじ(笑)。

デザートもこんなになっちゃった下

よくばりデザート.JPG

食いすぎやねんっパンチ










ニックネーム cannavaro at 21:59| Comment(9) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

Ciao!カンナ1周年

犬前回の記事をUPした10月18日はブログ開設記念日だったのでした〜exclamation×2
(完全に忘れてた・・・あせあせ(飛び散る汗)

Clapカンナブログ1歳で〜すClap


くつろぎ〜.JPG

上あいかわらずの特等席でくつろぐカンナ。
ブログモデルにも慣れてきたワネ〜顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)1年ホントにあっというまに経ちましたが
ブログ友だちもたくさんできて
とっても楽しいときを過ごしてますっるんるん

おともだちの皆さん、ありがとうございます犬(笑)
これからも仲良くしてくださいね〜Hello

「よろしくおねがいしますっ犬(笑)

ありがとう☆.JPG
ニックネーム cannavaro at 07:53| Comment(11) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

♪おしりかじりむし〜☆

犬今日のカンナは朝からずっとコングかじかじ。

ガムが・・・.JPG

大きめのガムを詰めたら
とれなくなっちゃいました顔(汗)

必死でかじかじあせあせ(飛び散る汗)

必死・・・.JPG

カンナって・・・目

おしりかじり虫1.jpg

「おしりかじりむし」に似てる顔(イヒヒ)

「・・・ん?」
えっ?.JPG

るんるんおしりかじりむし〜」って
手をもって躍らせて遊んでます顔(笑)(笑)。
ニックネーム cannavaro at 01:17| Comment(9) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

秋だね〜☆

犬今日は日中天気が悪くなりそうだったので
晴れ早起きしてみんなで散歩にでかけました犬(足)

「ねむいなぁ〜犬(泣)
てくてく・・・.JPG

カンナはあいかわらず
道路をほうきしっぽでお掃除しながら歩きます顔(汗)(笑)。

おそうじ〜?.JPG

カンナの散歩道には・・・目

下
栗.JPG

下
柿も.JPG

ぶどう下
ぶどう.JPG

秋ですね〜紅葉

キウイもたくさんなってました下

キウイだよ.JPG

ここどこ?ってくらいのどかです〜ー(長音記号2)
気持ちいい早朝さんぽでした四葉


かわいいかわいいかわいい

寒くなってきたので
カンナにベッドを買いました手(チョキ)
これに毛布を掛けて寝たら暖かいねー犬(笑)

ベッドだよ.JPG

結構おきにいりです。

「わ〜いるんるん
ごろ〜ん.JPG

でもやっぱり・・・

「ここが一番だよ〜黒ハート
こっちがいいね♪.JPG



かわいいかわいいかわいいカンナにナイショのおいしいお店かわいいかわいいかわいい

久しぶりにマンダラへ行ってきましたるんるん
懐かしのOL時代からず〜っとおいしいカレー黒ハート
やっぱりここは裏切らないワ〜顔(メロメロ)

マンダラ.JPG


ニックネーム cannavaro at 20:38| Comment(9) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする