2007年12月30日

おつかれさま〜2007☆

犬今年もあと2日となりました〜あせあせ(飛び散る汗)
年末滑り込みで入ってきたブーケのお仕事も無事納品Clap。ふぅ〜。

かわいいカサブランカキャスケ    かわいい赤バララウンド     かわいい白バラオーバル
勿姐1.JPG 勿姐2.JPG 勿姐3.JPG 

ひととおり大掃除も済ませ、なんとか今年も終了かなぁ顔(チラッ)
これから京都(彼の実家)に向かいます〜車(セダン)

今年も1年ブログを通してみんなとお話できて
楽しく過ごせましたるんるん
みなさんありがとう〜ハートたち(複数ハート)
来年もよろしくお願いしますっ顔(笑)犬(笑)

「来年もよろしくでするんるん
来年もよろしく.JPG  

ニックネーム cannavaro at 00:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Christmas!☆

旨青湍ス♪.JPG

犬クリスマスイヴですクリスマスぴかぴか(新しい)
今年もイヴはおうちでパーティーるんるん
夜街は混んでるし、なんとなくわが家は24日はいつも家メシです顔(ペロッ)

今年はこんなかんじ.JPG

うちはふたりとも飲めないのですが、
今年はスパークリングワインを買ってみました。
料理はチーズフォンデュにしたので、そこにもワインが入っていて
かなりヤバ〜いかんじに・・・顔(なに〜)
やっぱりウチは「シャンメリー」が一番だワ(笑)。

LaMaison.JPG

バースデーケーキはLa Maisonのベリーのタルトケーキハートたち(複数ハート)
甘さ控えめでとってもおいしいっ黒ハート

Clapさてさて・・・今年のカンナへのクリスマスX'masプレゼントプレゼントは?Clap

プレゼントその1・・・歯磨きおもちゃ。

「歯磨きかよ?!」
餅レその1.JPG

・・・結構気に入ってましたよ顔(イヒヒ)
命名“はみがき”。そのまんま(笑)。

プレゼントその2・・・な〜んだ?

「ガオ〜ッ!」
プレその2.JPG

「シャカシャカトンネル」exclamation

シャカシャカトンネル.JPG

これ、ずっと欲しかったの〜黒ハート。私が。(笑)
本犬は“はみがき”のほうが気になるらしいたらーっ(汗)

でも寝心地はまあまあのようです。
「ZZZ・・・」
ねごこちは?.JPG

そしてもうひとつ、¥100SHOPで衝動買いしたプレゼント。
¥100だったこのプレゼント、実はカンナ一番お気に召したようす犬(笑)
何千円もするシャカシャカトンネル、思い切って買ったのに¥100のほうがいいなんて〜たらーっ(汗)
飼い主の心イヌ知らずというか・・・
安上がりなコというか・・・顔(ペロッ)

下この青いやつです。
喜びカンナの興奮状態ダッシュ(走り出すさま)を見てみてください(笑)顔(イヒヒ)



部屋の中でハァハァ大興奮でした(笑)犬(笑)
喜んでくれて飼い主は大満足です顔(笑)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Ciao!イタリア☆

ミラン優勝!.JPG

犬トヨタFIFAクラブワールドカップ決勝戦に行ってきました。
見事ヨーロッパ王者イタリアのACミランが勝利!!
うれしい試合でした〜顔(笑)
サッカーミラニスタのumekuriさん、フェイフェイさん、ラフィーママさんおめでとうClapぴかぴか(新しい)

正確に言うとわが家はミラニスタではなく(しかも彼はインテリスタ!)
私はサッカーアズーリ(イタリア代表)が好きなので・・・顔(ペロッ)
カカの活躍よりインザーギの2点ゴール、意外な(?!)ネスタのゴール、
ぴかぴか(新しい)美しいマルディーニやピルロ、手(グー)元気なガッちゃん(ガットゥーゾ)の姿を見れたことが
と〜ってもうれしかったのでした〜顔(イヒヒ)

かわいい今日はミランの決勝戦のため、いいこにお留守番をしていたミラニスタわんこをご紹介犬(笑)

ミランのラフィーちゃん.jpg

私のお友だちのところにやってきたトイプードルのラフィーちゃんです。
5ヶ月のおとこのこ。とってもかわいい〜っ黒ハート
ラフィーママさんはネスタ選手の大ファンハートたち(複数ハート)
わんこを飼ったら「ネス太」にするかな〜と思ってたんだけど(笑)顔(ペロッ)
イタリア語で「天使」の意味のラファエルから名付けたそうです。ステキ〜ぴかぴか(新しい)

ネスタ13番.jpg

ラフィーちゃん、カンナとおともだちになってね!


かわいいかわいいかわいい

さて、わが家でもいいこにお留守番してたカンナには
嬉しいプレゼントあるモノが届いてました〜るんるん
Mダックスチョコのお話のチョコたんさんから・・・

チョコたんさん作カラー.JPG

またまたぴかぴか(新しい)チョコたんさんハンドメイドの“カルティエわんこカラー”ですClap
ブランドリボンでチョコたんさんが手づくりしたカラー。
チョコちゃんショップでも扱われる予定だそうです。
一足先に譲っていただきましたーるんるん

「チョコたんさん、バッチリよGood。」
バッチリです♪.JPG

おでかけ用に大切につかわせていただきます犬(笑)
ありがとうございました〜顔(笑)るんるん

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(12) | カンナにプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

見てます・・・☆

犬テーブルで仕事をしていると・・・
物陰からカンナが・・・
見てる 目

見張り?.JPG

野球星飛雄馬のねえちゃんかっ!(笑)

バリケードしてるわけじゃないんだけどね。
お仕事してるときは仕方ないのよ〜。

この日は「遊んで!」ワンワンしないかわりに
ずっと見張られていましたあせあせ(飛び散る汗)

あっちへ行った・・・と思ったら

まだみてる.JPG

見てる。

ティッシュの箱をボコボコにして顔(汗)

ずっとみてる.JPG

ずっと見てる。

こわいぞ・・・。

こわいぞ・・・.JPG

下拡大

こ、こわい・・・.JPG

怒ってるむかっ(怒り)

静かにコワイ犬(怒)今日のカンちゃんでした。



かわいいかわいいかわいい

ラ・ロシェルにて.JPG

5日は「結婚式」記念日でしたぴかぴか(新しい)
“料理の鉄人”フレンチの坂井さんのお店ラ・ロシェルへ行ってきました。
いつも結婚式の貸切が多く、なかなか予約がとれなかったのです〜。
渋谷の夜景が見えてステキなお店〜ぴかぴか(新しい)

お料理.JPG

さすが!お料理はとってもおいしくてきれい〜ぴかぴか(新しい)
デザートのモンブランは

2階建て〜.JPG

宙に浮いてる!2階建て!
味もGoodだけど見た目も楽しませてくれました〜るんるん

お店からこんなプレゼントもプレゼント

お店から.JPG

デザート2回も食べすぎです(笑)顔(ペロッ)

そしてこの日はなんと坂井さんが来ていたのです〜!
前日に外国から帰ってきたばかりだとか。
終始笑顔でとってもかんじいい〜黒ハート
一緒に写真を撮ってくれましたカメラ

アイアンシェフ!.JPG

お料理もお店の雰囲気も、スタッフの方々もGood
さすが“アイアンシェフ!”のお店でした〜顔(笑)


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(12) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

カンナもX'masモード☆

犬12月に入っちゃいましたね〜。
今年も残りわずか。。。
カンナカレンダー2007もラストページです。

ラスト!.JPG

おとぼけカンナでしめくくり(笑)。

12月はねー、なんだかあわただしいし、
今年も終わっちゃうのか〜たらーっ(汗)っていうのと、
またひとつ年をとってしまう〜たらーっ(汗)(1月が誕生日なので)というのとで
さみしい気分になるのでほんとはあまり好きではありません。
あ〜ぁバッド(下向き矢印)

さて、気をとりなおして今年もクリスマスの準備〜っグッド(上向き矢印)手(グー)
・・・といっても去年と同じなんだけど顔(ペロッ)

「なに?」
何?なに?.JPG

飾りつけするのーるんるん

たべれませんよ.JPG

ペロリしてるけど食べられないよ。


カンナがクリスマスツリーをいたずらしちゃうので、
去年も今年もこれです下TV台の上なのでカンナはとどきません顔(イヒヒ)

ことしも〜.JPG

玄関にリースぴかぴか(新しい)

リース.JPG


来年はカンナ対策を考えてクリスマスツリー新調しようかなぁ。

かわいい昨日入ったブーケもまたX'masモードでした〜ぴかぴか(新しい)

12.2ブーケ.JPG


やっぱり飾りつけするとクリスマス盛り上がってきますねーるんるん顔(笑)
ニックネーム cannavaro at 20:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする