2008年01月27日

あの“えんばん”は今・・・☆

犬カンナ今日はコレで遊びまするんるん

ヨイショ。ヨイショダッシュ(走り出すさま)
えんばんであそぼ♪.JPG

ひらめき去年の秋頃仲間入りした“えんばん

ガブッ.JPG

フリスビーだからホントは遊び方ちがうんだけどね顔(ペロッ)
カンナ、カプカプ縁取りして・・・

うひゃ〜.JPG

こんなになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ありゃりゃぁ〜顔(汗)
ときどき思い出したようにおもちゃ箱から出してきては
ガジガジ噛んでます。
なかなか噛みごたえある“えんばん”らしいです犬(笑)


かわいいかわいいかわいい

くぅママさんからカンナにプレゼントお誕生日プレゼントをいただきましたー。

くぅままさんvハ炸賞歡.JPG

ひらめきなんとバッグにカンナがexclamationびっくりexclamation
すご〜いClap
くぅママさん、カンナのために手づくりしてくれて・・・感動です顔(泣)
大切にします。ありがとうございました〜黒ハート


るんるんるんるんるんるん

お友だちにおしえてもらったこんなゴハンを食べてきました〜顔(イヒヒ)

“とんかつ茶漬け”

とんかつ茶漬け.JPG

とんかつとご飯とお茶が出てきて、
お好みのところでご飯の上にとんかつ、お漬物や高菜、梅干などをのせて
お茶漬けにしていただきます黒ハート
う〜ん、贅沢茶漬けだぁ〜っぴかぴか(新しい)顔(笑)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

足湯〜☆

犬今日も寒い1日でした〜。
カンナのお散歩は夜暗くなってからになってしまうので
アスファルトはさらに冷たいことでしょう顔(なに〜)
裸足で歩いてるんだもん、足冷たくなっちゃうよねー犬(泣)

で・・・犬(足)犬(足)犬(足)

いい湯かな?.JPG

ひらめき足湯してみました〜るんるん
チョコちゃんはお行儀よく全身浴していたけど
カンナはきっとバシャバシャしてしまうだろうから全身はムリね顔(え〜ん)

いい気分(温泉)少しは温まったかな〜?
困り顔してるけど(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム cannavaro at 19:02| Comment(10) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

カンナ☆初九十九里浜

九里だよー.JPG

犬3連休の最終日、と〜っても寒い日でしたが
車(セダン)でブ〜ンとひとっ走り行ってきましたぁ九十九里〜るんるん

晴れ朝早く出発して、気温は3℃とかでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
こ〜んなに寒いのに海にはサーファーたちが目。すごいわぁClap

さっそくカンナも砂浜へ犬(足)

「ここで遊ぶの?るんるん
遊ぶの〜?♪.jpg

よ〜い、どんっダッシュ(走り出すさま)
カンナ、楽しそうにいっぱい走りましたるんるん

よーい♪どん.jpg

去年の同じ頃になっちゃん一家が来てた海なんだよねー顔(イヒヒ)
いいな、いいなハートたち(複数ハート)とカンナも来ちゃいました。

「なっちゃん、カンナもきたよ〜っ犬(笑)。」
うひゃ♪うひゃ♪.jpg

砂浜は楽しいねーるんるん。カンナ。

夏だったら波もいいけどね。濡れたら寒いよーあせあせ(飛び散る汗)

「・・・冷たい犬(泣)。」
冷たい・・・.JPG

朝の運動たくさんしたしね。
そろそろ退散しようかね。

「寒い。そうしよ。そうしよダッシュ(走り出すさま)。」
寒い寒い.JPG


・・・ということで朝ごはんを食べに行きましょ手(パー)
なっちゃんおねえちゃんオススメの焼きハマグリを食べにるんるん

「朝ごはんですか?」
あさごはんですか?.JPG

といってもカンナも車の中でお留守番。
カンちゃんは先にゴハンもらったもんね。待っててねー。

ひらめきでっかいハマグリです〜。

はまぐりさん♪.JPG

大好き生牡蠣〜ハートたち(複数ハート)

生演繦ちゃん♪.JPG

おいしかったぁ〜。ふぅ〜っ黒ハート
大満足ですー顔(笑)


お昼はもうちょっと足をのばして一松海水浴場近くのドッグカフェへ車(セダン)
ビッグウッド九十九里ウエランカラ

九里.JPG

アジリティーグランドやプール、とっても広いドッグランがあります目
夏場はたくさんのわんちゃんでにぎやかになるそうでするんるん

店内〜.JPG

カフェ内もゆったりしていて、オフ会とかによさそうですよー目
(びびりカンナは参加できそうにありませんが・・・顔(ペロッ)

クッキーもらったよ.jpg

カンナはひざの上でいいこしてましたよー。
お店のおねえさんにクッキーをもらいました。
もうちょっと愛想よくしたらいいのに・・・顔(汗)
大きなクッキーたくさんもらって、ホントはとってもうれしかったんだよねー犬(笑)

帰りは立ち寄り温泉でゆ〜ったりいい気分(温泉)
お疲れカンナは車内でゆ〜ったり眠い(睡眠)
充実の楽しい小旅行になりましたるんるん
1年後にやっと実現したワ。おねえちゃん情報ありがとーっHello




ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | カンナとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

カンナ3歳で〜す☆

犬ぴかぴか(新しい)バースデーカンナ3歳のお誕生日で〜すClap

カンナ舗綾筑姐扱.JPG

今年もカンナ用のバースデーケーキは手作りしてみました顔(イヒヒ)
去年はにんじんを混ぜたケーキにデコレーションしましたが、
今回は土台にカンナの好きなパンを焼きましたるんるん
そしてジャガイモとかぼちゃで飾りつけぴかぴか(新しい)
パンはバターも砂糖も塩も入ってないので味も風味もないんだけどね顔(ペロッ)

じゃあ、カンちゃん。「ケーキほしい人〜?」

「は〜い手(パー)
弘キ欲しい人〜?.JPG

「まて。」

「じ〜目。」
まて。.JPG

はい。どうぞ。
おいしい?

「うまうまですハートたち(複数ハート)。」
うまうま。.JPG

すごい勢いで食べてくれましたダッシュ(走り出すさま)
あっというまに。
よかった。よかった顔(笑)

プレゼントお誕生日プレゼントは・・・

「ほねっこ」ホネ

ほねっこ.JPG

なかなかくれないのでカンナ、にらんでますあせあせ(飛び散る汗)
・・・カンナ、コワイぞ顔(汗)

もうひとつはお洋服です。

canna酋按.JPG

背中に「CANNA」と入ってまするんるん
なかなかいいかんじGood

3漉ハ炸賞歡.JPG

元気に3歳のお誕生日を迎えられました犬(笑)
これからも一緒にたくさん楽しい日々をすごそうねっ黒ハート

みなさんこれからもカンナをよろしくですHello

ねぼすけ.JPG



ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年も深大寺〜

犬今年も初詣は深大寺に行ってきました〜晴れ
いつもより家を出るのが遅めだったせいか、
参拝客が多くて、入場規制(?)されてましたよーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお出かけは早めにしないとね顔(え〜ん)

人が多くてあぶないのでカンナはバッグの中〜目

初詣.JPG

カンガルー状態でおとなしくしてました顔(イヒヒ)

ひらめき深大寺はお蕎麦が有名Good
カンナが入れるお店はないだろうなー目と思っていたら
特設お蕎麦屋さんができていましたClap

深大寺のお蕎麦.JPG

わんこ連れの参拝客、結構いますからねー目
こういうお店はうれしい〜黒ハート
“わんこそば”ねっ(笑)犬(笑)

わんこそば?.JPG


かわいいかわいいかわいい


今日は歯のためとデンタボーンをあげたのに・・・

ホネじゃイヤ?.JPG

食べない?!あせあせ(飛び散る汗)

いつもならすごい勢いで食いつくのに〜ダッシュ(走り出すさま)
お正月、双方の実家で美味しいものをもらっていたカンナ。
舌が肥えてしまった?!顔(汗)
もうフツーの生活に戻りますよー手(パー)


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | カンナとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとうございます〜☆

ぴかぴか(新しい)鏡餅あけましておめでとうございます。鏡餅ぴかぴか(新しい)

おめでとう☆.JPG


晴れ今年も京都でお正月を迎えました〜鏡餅

30日夜中に出発車(セダン)
途中、いい気分(温泉)立ち寄り温泉に寄ったあと、
三重県桑名市にあるアウトレットジャズドリーム長島へ。

長島嘘坪・.JPG

犬(足)カンナもらくらくバギーに乗っておとなしくしてたよー。

灼・淞渫委長島.JPG

目かなり広いアウトレット。
たくさんお買い物できてなかなかいいかんじでしたー。満足黒ハート


夜夜はおともだちと待ち合わせしてわんこカフェへ。
cafe chobitto

cafe chobitto.JPG

京都の町屋を改装したcafeです。
夏に行った町屋cafeも素敵だったけど、ここもとってもいい雰囲気ぴかぴか(新しい)
小さいけど、落ち着けてくつろげるお店でした。

タコライス〜レストラン
タコライス.JPG

ミルクカラメル〜喫茶店
ミルクカラメル.JPG


かわいい元旦を迎えて義母さんのおせち〜るんるん

ことしのおせち♪.JPG

今年もおいしかった黒ハート
カンナも食べたい〜犬(笑)

ひらめきでかでかジャンボプッチンプリンを発見!
灼・涙餅・殘烱ン.JPG

でか〜い!顔(笑)
味はなつかしいプッチンプリンでした〜ハートたち(複数ハート)

実家でのカンナの定位置は・・・下
背中のうしろで「ふぁ〜っ眠い(睡眠)。」
ふわぁ〜.JPG


夜はお義母さんのパッチワークキルトの上でぬくぬく〜眠い(睡眠)
定位置.JPG


京都の実家にもだいぶ慣れたカンナでした犬(笑)
それでも今年もかなり「ワンワンどんっ(衝撃)」してきたけどね顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいい

お飾り.JPG

2008年、よい年になりますようにるんるん
今年もよろしくおねがいしま〜す犬(笑)

よろちく♪.JPG



ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする