2008年03月01日

いちご狩り旅行☆2日目

犬2日目もいいお天気〜晴れ
ただ、静岡は花粉が多いので要注意!!あせあせ(飛び散る汗)

朝食を食べてチェックアウト。
下田方面へ向かいます車(セダン)

春〜♪.JPG

菜の花や桜が咲いていました。
もうすぐ春ですね〜。

かわいい河津の桜

河津桜.JPG

桜まつりをやっていました。
河津桜は花がピンクで大きい早咲きの桜。
町内に8000本もあるそうです。

河津から修善寺方面へ車(セダン)

かわいい浄蓮の滝

浄蓮の滝.JPG

るんるんじょうれん〜のたき〜」
昔よく歌いました。るんるん天城越え。
カンナ、ふわぁ〜っと眠そう顔(ペロッ)

目このあたりは猪が多いの?!
いのししモノがちらほら・・・

かわいい猪まん。
猪まん.JPG

かわいい猪コロッケ
猪コロッケ.JPG

猪肉の味はイマイチよくわからなかったけど・・・
うん。おいしかったですよ黒ハート


沼津を抜けて富士宮方面へ車(セダン)

かわいい浅間大社に到着。

テンママさんにおしえてもらった
富士宮やきそばるんるん。楽しみにしてましたよー顔(笑)

浅間大社前に「お宮横丁」といって、
やきそばやさんが何軒も並んでいます目

富士宮やきそば.JPG

2軒のお店のやきそばを食べくらべ手(グー)
富士宮やきそば、もっちりしながらも歯ごたえあり。
おいしかったです〜。

もうひとつ。
「マスバーガー」?!(笑)
マスバーガー.JPG

鱒のフリッターがはさんであるバーガーでしたるんるん


ちょこちょこといろんなものを食べました顔(ペロッ)
河口湖方面へ向かいます車(セダン)

途中で以前テンちゃんが遊びに行っていた広〜い朝霧アリーナを目指しましたが、
道が1本違っていたようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
次回に持ち越し〜。残念犬(泣)
でも朝霧近くでちょこっと遊べましたるんるん

朝霧.JPG


かわいい河口湖IC近くのジェラートショップに立ち寄り〜

ラ・ヴェルデュール木村屋

廛抑拊洵為木村屋.JPG

お店の店員さんはわんこ好きで
カンナを抱っこして外で待っていたら
「抱っこしてたら中へ入って大丈夫ですよ〜」と言ってくれました。
カンナはかまってくれる人に吠えちゃうクセがあり・・・たらーっ(汗)
案の定「わお〜んどんっ(衝撃)顔(汗)
でも店員さんはわんこのことよくわかっているようで、
「ダックスは社交的なコとそうでないコに分かれますよねー」って笑ってくれました。ホッ。
その上、おまけにアイスをもう1種類のせてくれました黒ハート
アイスもとってもおいしかったし、
店員さんもかんじいい〜ぴかぴか(新しい)
思いがけず素敵なお店に出会いました顔(笑)


帰りは中央道から東京方面へ車(セダン)
帰りもETC割引17:00〜20:00半額です!お得Good

カンナは後部座席から顔を出しつつウトウト・・・眠い(睡眠)

つかれo{〜zzz....JPG

楽しい旅でしたるんるん
カンナ、今年もおつかれちゃ〜んHello犬(笑)





ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(11) | カンナと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする