2007年05月03日

吉祥寺〜☆

犬今日は吉祥寺散策です〜。
晴れお天気いいねー!

いい天気〜.JPG

四葉井の頭公園をお散歩。

井の頭公園〜.JPG

人がいっぱいでカンナはちょっと歩きにくかったね・・・顔(え〜ん)

「みんなボートに乗ってるよ」
池〜.JPG

井の頭池はこのあとどんどん白鳥ボートが増えて
白鳥のたまり場になってましたあせあせ(飛び散る汗)
それと亀がい〜っぱいいることに気づきました。
くい一本に一匹ずつずら〜っとがく〜(落胆した顔)
かなりコワかったので写真はなし顔(え〜ん)


犬(足)井の頭公園を出てランチへ。
ラ・ベファーナ テラスがあってわんこ決定です。
(テラスの赤い屋根で反射して写真がイマイチだったね・・・たらーっ(汗)

「ごはんまだですか〜?」
ごはんはまだですか〜.JPG

「おいしそうねー」
うまそ〜.JPG

「デザートついてんの」
あれは.JPG

カンナ、おとなりさんが食べてるのをじ〜っ目。ガン見。
そんなに見ないの〜っ顔(汗)
おとなりさんは・・・?.JPG

犬(足)ぷらぷらお買い物〜。
PET PARADAISEでお洋服を買いました。
ヤンキースのユニフォーム。メッシュで涼しいんだよ〜。

ヤンキースだよ.JPG

今日も暑いからねっ。
そのまま着て帰りましょダッシュ(走り出すさま)
フードがついてるんだけど・・・

「なんか変じゃない?」
変じゃない?.JPG

ハハハ。だいじょぶ。だいじょぶ顔(イヒヒ)

虹お天気のいい休日で、いつも混んでる吉祥寺がさらにすごい人でした〜。
自転車で来て正解。
意外と近かったしねーるんるん

楽しかった?カンナ。(・・・つかれたか顔(ペロッ)。)

さあ帰ろう〜.JPG


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

初☆みんなとラン

犬 久々にららぽーと豊洲に行ってきました〜。
そばに芝生のきれいな公園があるので、
カンナを遊ばせようと早めに出発しました車(セダン)

四葉緑がきれい〜ぴかぴか(新しい)
公園で.JPG

晴れ天気よくて海も空もきもちいい〜。
今日はカンナ、夏っぽいファッションリゾート
海だよ.JPG

犬(足)犬(足)そしてドキドキの初ららぽドッグランへ。

まだ朝早かったからそんなにたくさんのわんこはいなかったけど。
実はカンナは他のわんこがいるドッグランは初めて。
(今まで行ったところはだ〜れもいない貸し切りランばかり顔(ペロッ)。)
みんなと遊べるかなぁ〜るんるん

「ついてくるよ。」
遊んだよ.JPG

「追いかけてくる〜ダッシュ(走り出すさま)
追いかけてくる〜.JPG

おっ、カンナ遊べてるかな目
・・・と思いきや
「・・・。」
かくれる・・・.JPG

・・・隠れる顔(汗)

ほら、よその子はこんなに愛想いいよー、カンナ。

まっ、ちょっとは遊べたからよしとするか顔(チラッ)

犬(足)犬(足)ちょっとお買い物のあと念願のドッグカフェ「レドゥブルー」へ。

まえにゆーさんとこで紹介してくれてたアップルパイを頼みました。
コレ、食べたかったんだ〜黒ハート

アップルパイ.JPG

おっいしい〜っ顔(メロメロ)
他にもおいしそ〜なケーキが・・・目
また次回のおたのしみるんるん

カフェ.JPG


かわいいかわいいかわいい

この前、お友だちがかわいらしいコースターをくれましたプレゼント

紺柔ー.JPG

カンナがい〜っぱい黒ハート
もったいなくて使えません顔(笑)





ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

新緑バーベキュー☆

犬今日は毎年恒例のバーベキューるんるん
武蔵野公園に集まりました〜顔(イヒヒ)

バーベQ.JPG

いつも桜お花見バーベキューなのですが、
今年はちょっと遅れて四葉新緑バーベキュー。
桜に代わってハナミズキがとてもきれいでしたかわいい

カンナは今年で2回目の参加犬(笑)
去年は私にべったりでちょっと離れると鳴くので
バッグに入れて背負いながらだったから大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)
今年はちょっと大人になったかな。
準備している間、いいこに待ってました犬(笑)

準備中ね.JPG



「カンナも〜黒ハート
お肉〜.JPG

友人が焼いてきてくれたパンをカンナも少しもらったら
かなりおいしかったようで(いつもこういうのもらえないもんね顔(ペロッ)。)
いつものビビリ〜もどっかへ行っちゃって
「もっとちょうだい」の視線で友人を見つめてました顔(メロメロ)
(食べ物もらったら心を許すのか?!顔(汗)

いつもコワイコワイのカンナで困ったなぁと思ってたけど、
こういうふうに「ひらめきお友達に会うと美味しいものもらえる」って
覚えたら少しはコワイコワイも解消するかも?!

カンナ、楽しかったねー顔(笑)
また来年ねっるんるん

「また美味しいのちょ〜だいね犬(笑)。」
楽しかった.JPG



ニックネーム cannavaro at 20:56| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見日和☆

犬今日はいいお天気でした〜。うちの近所も桜満開桜

IMG_0040.JPG

多摩川くじら運動公園にお花見に行きました。
ここでくじらの化石が発見されたんだってー。
下土手に沿って桜がずら〜っと。すごいなClap

くじら運動公園.JPG

晴れ朝5時起きでお弁当を作ったよ。
カンナのごはんももってきたよ犬(笑)

「お花見ブランチね。」
お花見ブランチ.JPG

桜を見ながら外で食べるお弁当はおいしいな〜るんるん

車の音もないし、みんなのお散歩コースになってて
のどかでいいなー、ここ顔(笑)

目カンナ、桜の花が降ってきたよ。
「食べれる?」
食べれる?.JPG

「これは?」
たんぽぽも.JPG

かわいいたんぽぽもかわいいねー。

今日はぽっかぽかでしたーるんるん
ぽっかぽか〜.JPG

ホント、桜お花見日和だったねー。

ぽっかぽかでチ〜しよー黒ハート
ち〜.JPG



ニックネーム cannavaro at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

カンナと静岡へ☆A

犬静岡旅行2日目〜。

かわいい宿は伊豆高原のプチホテルマイカ
英国調のとってもかわいい宿でしたーハートたち(複数ハート)
お部屋もきれいでホテルの人もとってもかんじよかったし。

プチホテルマイカ.JPG

カンナもおりこうさんしてたよね顔(イヒヒ)
「カンナのおうち持ってきたよ。」
ここで寝るよ.JPG

お庭にドッグランダッシュ(走り出すさま)もありました。
「わ〜いるんるん
爪・湫ン.JPG

今回はホテルへの到着が遅くなる予定だったので
食事なしにしましたが、
お食事もおいしそうだし、雰囲気もGood
ココ、とっても気に入っちゃいました。
今度はお食事つきでまた来ま〜す黒ハート

かわいいチェックアウトして城ヶ崎海岸へ。
門脇つり橋。
コワ〜イ顔(なに〜)
つり橋.JPG

かわいいお昼を沼津漁港で予定していたので、
早めに向かうことに。
お昼ごはん前に千本浜公園でお散歩るんるん

「きもちいい〜っ犬(笑)
千本浜公園.JPG
うしろに富士山が見えます。
きれい〜。

かわいいそして本日のめだま。
待ってました〜Clap鮨文のお寿司で〜す顔(メロメロ)
藹文.JPG
カンちゃん、ゴメンね。車でお留守番しててね。

カウンターでるんるん
寿司〜.JPG

だ〜いすきなトロ〜黒ハート
とろ〜♪.JPG

あ〜、おいしかった顔(笑)
ちゃんとした(?!)おすし屋さんは久しぶり。
今日イチは太刀魚!
太刀魚って甘〜いんだぁ。

満足満足黒ハート


かわいい帰りに御殿場プレミアムアウトレットに寄りました。

アウトレット.JPG

あいかわらず犬(笑)わんこがい〜っぱいるんるん

御殿場からは大きな富士山がきれいでしたー晴れ
富士山.JPG


帰りは彼もカンナうとうと眠い(睡眠)・・・。
うとうと・・・.JPG

かわいい美味しいものも食べて充実旅行ができました。

楽しかったねーるんるん
おつかれちゃん顔(笑)










ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

カンナと静岡へ☆@

犬1泊2日で静岡方面にでかけました〜車(セダン)
朝イチでイチゴ狩りを予定してたので、晴れ早起きして出発顔(笑)

かわいい9時過ぎに清水へ到着。イチゴ狩り〜るんるん
毎年この時期、イチゴ狩りをしに静岡へ遊びに行ってます。
今年は「わんこOK」の農園を見つけたので電話してみると、
天候が不安定なので今週は予約受け付けないとのこと顔(汗)
「まっ、いつも予約してないし、いっか顔(ペロッ)。」そのまま現地へ向かいました。
去年行った農園はカンナもOKだったので、
同じところへ行ってみると、今年は予約のみとのこと顔(泣)
他も結構予約のみのところが多い!
静岡のいちご狩り事情も変わったのね〜たらーっ(汗)
そういえば、このストロベリーロード、いつもイチゴの風船をくるくるまわしながら客引きしてる
おねえちゃん(たまにおばちゃん)がたくさんでてるんだけど、
今年はなんだか少ないような・・・。

・・・イチゴ風船クルクルおばちゃんがいたとある農園へ。
予約なしでカンナもOKだってるんるん
さっそく中へダッシュ(走り出すさま)

カンナもちょっぴり味見黒ハート
「食べていい?」
でっかいイチゴ.JPG

今さらだけどわんこはイチゴ食べてよかったのかな?顔(チラッ)

犬(足)犬(足)30分食べ放題だったのですが・・・
ここ、イマイチでしたたらーっ(汗)
味もイチゴの出来も・・・。
去年のほうがおいしかった。。。
やっぱりおいしいところは人気があって混雑するから予約制になったってこと?
そーゆーこと??
来年はちゃんと予約していこう顔(泣)

かわいいそのあとすんぷ夢ひろばへ。

すんぷ夢ひろば.JPG

ひらめきテンママさんからおしえていただきました〜。
いつのまにかこんなところができてるなんて〜るんるん
懐かしい駄菓子やさんなんかがあっておもしろい顔(イヒヒ)
いい気分(温泉)温泉がメインなんでしょうねー。
今回はカンナもいたし、時間もなかったので残念ながらパスしましたが。
またの機会にぜひ顔(笑)

かわいいお昼ごはん〜河岸の市車(セダン)

河岸の市.JPG

ひらめきここも知らなかった〜。
テンママさん情報です。
いつも行ってた清水の鮮魚センターがつぶれてしまって
「あ〜ぁ、残念たらーっ(汗)」と思っていたところにおしえていただきましたるんるん

磯盛定食.JPG

・・・せっかくおしえていただいたのにお店選択をミスりましたたらーっ(汗)
パッと入って食べたのですが、「・・・?」。
う〜ん。。。犬(怒)ってかんじ。
お店を出てひとまわりしようと歩いて行くと、
反対側のお店に大行列!!どんっ(衝撃)
あ〜、こっちだったんだぁ顔(なに〜)
すっごく不完全燃焼状態顔(え〜ん)
たらふく食べたのに「こっちにもう一回並ぶか?」みたいな(笑)。
まっ、次回のおたのしみが残ったってことで・・・ね。

かわいいお昼ごはんはすんだはずなのに二人とも納得いかず・・・
今回のごはん予定に入るスキがなく断念したスマル亭へ!
静岡にたくさんあるチェーン店のお蕎麦屋さんで、
なんてことはないお店なのに・・・安くておいしいの〜黒ハート
スマル亭で挽回だぁパンチ

「また食べるの?」
スマル亭.JPG

かわいい・・・やっとお腹も落ち着いたところで何件か雑貨屋さんめぐり。
静岡って、ポツポツとおしゃれな雑貨屋さんがあるんだよね〜ぴかぴか(新しい)
CASA INFINIのI-cafeでお茶。
中庭がわんこOKカフェになってるのーるんるん

「貸し切りだね。」
I-cafe.JPG

「ケーキ黒ハート
ケーキ♪.JPG

とってもいいかんじのお店ぴかぴか(新しい)
たしか彼が静岡に住んでた頃に一度来た事あったような・・・。
こんなテラスがあったんだ〜るんるん

かわいいエスパルスドリームプラザへ。
このあたり、お散歩するのにいいねーGood
下よ〜く見るとカンナ笑ってる顔(イヒヒ)
棺鋪拿爪悵冖炯枝へ.JPG

かわいいそして本日の夕ごはんは・・・
五郎十のジャンボカツClap
トンカツやさんなんだけど、とにかくカツがでっかい!!
このあいだのキムカツとはまったく違ったタイプ。
ボリュームがすごいのぉ顔(笑)
ぜったい食べきれない。
ジャンボカツ.JPG

食べ切れなかった分はおみやげにしてくれる(システム?!)。
新たにキャベツもつけてくれて。
満足〜黒ハート

いいこにお留守番してたカンナにごはんをあげて清水を出て宿のある伊豆へ車(セダン)

1日目はこんなかんじでした。
メインのイチゴでつまづいてどうなることかと思ったけど
なんとか復活。
天気ももってGoodでした〜顔(イヒヒ)
2日目へつづく・・・






ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

野山北・六道山公園☆

犬今日はちょっと足をのばして武蔵村山市の野山北・六道山公園へ出かけてみました車(セダン)

公園だよ.JPG

晴れ2月とは思えない暖かい日でした〜。
ここはとっても広〜い公園で、
山ひとつが公園になってるかんじらしいです。

「広〜いよ犬(笑)
ひろ〜いよ.JPG

かわいい桜かな?
お花見の季節はすごくよさそうるんるん

「ごはんの時間?」
おべんとう?.JPG

朝早く出てきたので朝ごはんはここで。
おべんとう作ってきたよ〜顔(イヒヒ)

カンナも.JPG

目鳥を観察する人が結構来てたようです。
広くて静かな公園でした。

犬(足)犬(足)犬(足)

このあと、またコールドストーンクリーマリーが食べたくて
ダイヤモンド・シティー・ミューに向かったのですが、
近づくにつれて道路が渋滞車(セダン)?!
こんな時間にこんなところが混むなんてなんで???
ひらめきダイヤモンド・シティ渋滞でした!
このまえアド街でやったから?!
TVの影響ってすごい・・・顔(汗)
そこまでして・・・ってかんじだったのであきらめましたたらーっ(汗)

カンナも疲れたようなので
吉祥寺にちょこっと寄って帰宅しました〜顔(ペロッ)

そうそう、
西部劇式とびらは・・・
ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

大洗へ☆

犬仕事も無事終え、おいしいものを食べに行こう!ということで
前から気になっていた「あんこう鍋」を食べに
茨城県の大洗に行ってきました車(セダン)

大洗漁港.JPG

Clapまずはお寿司!回転!
あんこう鍋がメインなので、好きなものをちょっとだけ。
回転寿司〜.JPG

私の好きなのは・・・
@とろAうにBいくらCたらの白子Dえんがわ
ここでは白子がおいしかったな黒ハート
満足顔(イヒヒ)

Clapそしてあんこう鍋へ!
あんこう鍋.JPG

鶏肉みたいな食感をイメージしてたのですが
ひらめき・・・蟹みたいっ。
プリッとしてました。
「へぇ〜こういうものかぁ。」おいしかったです。
びっくりするようなかんじではなかったけども。

目食べてる間お留守番してたカンナをつれてぷらぷら。
ぷらぷら.JPG

「おさかないっぱいだね。」
おさかないっぱい.JPG

するとおそろしいものが・・・どんっ(衝撃)

(気持ち悪いので大丈夫な方は下記をどうぞ。)

ひぇぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)
これがさっき食べたあんこう?!
しかもうしろの2匹の口に何か魚のようなものが入ってる・・・がく〜(落胆した顔)
気持ちわるっ顔(なに〜)
こんなの最初に食べてみた人ってすごい。

かわいいそして大洗リゾートアウトレットへ。
大洗にアウトレットができてる〜。
最近あちこちにあるなぁ。
わんこOKでお店に入れるのがうれしい〜顔(笑)
アウトレット.JPG

朝早く出てきたのでカンナはお疲れモード。
つかれた.JPG

帰りはめずらしくひとり後ろの座席でねんねして帰った
カンナでした・・・眠い(睡眠)



おそろしいものは・・・
ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ヴィーナスフォートへ☆

犬お台場へ遊びに行きました。
ヴィーナスフォート車(セダン)

笠┛貼湊按へ.JPG

犬(笑)1FはわんこOKなんだよね〜。
ペッパラでブティックお洋服をチェック目
コートを1着GETexclamation
それから、キャリーバッグをみつけましたぴかぴか(新しい)
カンナ、顔を出して入るタイプのバッグは2つ持ってるんだけど、
全身入るのは持ってなかったし、
顔出さないで全身バッグの中に入ってれば
ここの2F〜も一緒に行けるとのことだったので購入!!Clap
ヴィーナスフォートカード作ったら1,500円分の商品券もらったから
お買い得?!Good

「さあ、入って〜!」
カンナは嫌々・・・
入るの〜?.JPG

「・・・犬(怒)
ん〜.JPG

カンナ、イヤかなぁ?
車の中でお留守番とどっちがいいんだろ???・・・顔(汗)

顔(イヒヒ)またまたアイスを食べました。
(カンナは見てるだけ・・・ごめんねたらーっ(汗)。)
アイス・・・.JPG

かわいい今日買ったのはコレです下
今日買ったの.JPG

かわいいコート
ダックス用じゃなかったけどぴったりでよかったね!
コート.JPG

かわいいキャリーバッグ
キャスター付でゴロゴロできるよ犬(笑)
キャリーバッグ.JPG

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

帰って一息ついたら、なんとカンナが・・・exclamation

ねてる・・・.JPG

ひらめき今日ヴィーナスフォートで嫌々入ってたキャリーバッグの中に
自ら入って寝てる!!
実は気に入ってくれたのかな?!
うれしいよ〜顔(メロメロ)


ニックネーム cannavaro at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

わんわんパラダイスA

犬2日目も快晴です〜晴れ
朝食を食べてドッグランへ。

また貸切で〜す犬(笑)
霜が降りてる?!地面サクサク。
走ったよ.JPG

かわいいチェックアウト後、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
またまたお客さんはパラパラでした。
広いアウトレットです。

かわいい八ヶ岳チーズ工房のチーズケーキを・・・試食。のみ。

ちーずけーきを・・・.JPG

かわいい清里にもどって昼食。
ほうとう小作へ。
ほうとう小作.JPG
カンナは残念ながらお留守番犬(泣)
豚肉ほうとうおいしかった〜。
めちゃくちゃお腹いっぱいです顔(え〜ん)

かわいい最後にペットリゾート清里に寄りました。
かわいいペットグッズが売ってました。

欲・愎洌ト.JPG


この2日間、お天気晴れで風もなく
とってもいい旅行になりました。
カンナはかなり疲れて帰ってからこて〜んとお休み眠い(睡眠)です。
2006年最後の旅行、満足でしたぁ顔(イヒヒ)

萌木の村でのおみやげです下
おみやげ.JPG

ニックネーム cannavaro at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

わんわんパラダイス@

犬1泊2日で八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきました。

犬(笑)わんわんパラダイス」は何施設かあり、
伊豆にしようか八ヶ岳にしようかまよったのですが、
伊豆はこのあいだ行ったばかりだったので
季節はずれと思いながらも八ヶ岳を予約。
車(セダン)清里〜八ヶ岳方面へ出発!

かわいい1日目は清里→八ヶ岳わんわんパラダイス

「気持ちいいな〜」
八ヶ岳方面へ.JPG

かわいいまずは萌木の村

さすがこの時期お客さんはまばら・・・・目
クリスマストナカイがサンタさんのそりをひいていました。
カンナも乗せてもらったよるんるん

「・・・。」
トナカイに乗る.JPG

サンタウェアを着た大きなラブちゃん2匹。
カンナは当然・・・逃げるダッシュ(走り出すさま)

こわいよ.JPG

かわいいランチは「赤いチキンカレー」のフィールドマジックへ。
チリビーンズとチキンカレーを注文。
とってもおいしかった!

ごはんまだ〜?.JPG

岬為爪麓洒ク 筋ー.JPG

かわいい次にソフトクリームで有名な清泉寮へ。

「寒いよ〜。」
清泉寮.JPG

・・・なのでソフトクリームはやめましたたらーっ(汗)

かわいい暖かいカフェでお茶しよう!
柳生博さんのお店八ヶ岳倶楽部へ。

八ヶ岳倶楽部.JPG

ちょうどテラスで柳生博さんが取材をうけてるのがみえました。
TVテレビと一緒でした。

「チョコレートケーキおいしそう黒ハート
閃菜按弘キだよ.JPG

「暖かくて眠くなっちゃった〜眠い(睡眠)。」
眠すぎ〜.JPG

かわいいわんわんパラダイスに到着。
さっそくドッグランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

どっぐらん2.JPG

3つあるドッグラン、貸切でしたexclamation
やっぱり12月はお客さんいないのね〜顔(汗)
コワイコワイのカンナはのびのび楽しんでましたが・・・犬(笑)

かわいい夕ごはん。

「カンちゃんのは?」
夕ごはんだ〜.JPG
カンナはあとでお部屋でね。

顔(イヒヒ)前日寒い雨降りでしたが、今日は晴れて空気もきれい。
わんわんパラダイスではお部屋もお風呂もきれいで快適ぴかぴか(新しい)
ごはんもおいしかった〜顔(メロメロ)
お天気も観光も最高の1日でしたClap

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

横浜行ったよ☆

犬ハニちゃんのゆみさんからの情報をいただいて横浜へ遊びに行ってきました顔(イヒヒ)

018-2.JPG

まずはJACK・CAFEでランチるんるん

017-3.JPG

014-5.JPG

「ホットドッグひらめき これカンナの?」
 

もうひとつはサンドイッチを頼みました。おいしかったGood
ホント、雰囲気のいいお店でした黒ハート
でもいつも外では人に吠えないカンナが
うしろのお客さんに「ワン!」むかっ(怒り)
犬好きのいい人たちだったからよかったけど・・・勘弁してよ〜顔(汗)

山下公園で運動顔(イヒヒ)
「わ〜いるんるん 

020-5.JPG

車(セダン)ベイサイドマリーナ

030-5.JPG

クリスマスヴァージョンになってましたプレゼント

029-3.JPG「それ買うの〜?」

028-2.JPG「人がいっぱいだなぁ目

前にカンナのレインコートを買ったペットグッズショップがなくなっていました顔(泣)
結局カンナには何も買えず・・・たらーっ(汗)

車(セダン)本牧Az Caffe

041-2.JPG

オシャレなカフェとショップでした黒ハート
このあたりも雰囲気いいな〜ぴかぴか(新しい)
すぐ来れたらいいのに・・・たらーっ(汗)

久しぶりの横浜。楽しかったです顔(笑)
ゆみさん、お店情報ありがとうるんるん


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

お出かけ★

今日は車(セダン)でお出かけるんるん
晴れお天気よくて気持ちいいな〜。

車(セダン)好き揺れるハート早く行こっ!
061028_1540~0001.jpg

「朝ごはん」・・・ひらめき
061028_0916~0001.jpg

千葉のガーデンウォーク幕張へ。
テラス席で昼ごはん犬(笑)
061028_1240~0002.jpg

10-28-3CA270009-0002.jpg

カンナにも何か買おうと思って来たけど
ペットグッズのお店はなかったみたい・・・たらーっ(汗)
カンナも私たちも歩き疲れてくたくたでした〜顔(ペロッ)


ニックネーム cannavaro at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

はじめまして★

今日から愛犬カンナとの生活を記録していこうと思います。
カンナは去年夫婦2人の我が家にやってきたMダックス犬(笑)
イタリアサッカーサッカー大ファンの私たちは、代表DFのカンナヴァーロからちょっともらって「カンナ」と名づけました黒ハート

これからこの記録、ゆっくり、の〜んびり続けていきたいと思います。
よろしくおねがいしますっるんるん

今日はお休みだったので所沢の航空公園〜川越の蔵造りの街まで遊びに行きました。
お昼は川越のドッグカフェ「ばじ公園八番」で。
「焼きカレー」カンナも食べた〜い揺れるハート

画像.jpg
061018_1355~01-2.JPG

ニックネーム cannavaro at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする