2007年12月16日

Ciao!イタリア☆

ミラン優勝!.JPG

犬トヨタFIFAクラブワールドカップ決勝戦に行ってきました。
見事ヨーロッパ王者イタリアのACミランが勝利!!
うれしい試合でした〜顔(笑)
サッカーミラニスタのumekuriさん、フェイフェイさん、ラフィーママさんおめでとうClapぴかぴか(新しい)

正確に言うとわが家はミラニスタではなく(しかも彼はインテリスタ!)
私はサッカーアズーリ(イタリア代表)が好きなので・・・顔(ペロッ)
カカの活躍よりインザーギの2点ゴール、意外な(?!)ネスタのゴール、
ぴかぴか(新しい)美しいマルディーニやピルロ、手(グー)元気なガッちゃん(ガットゥーゾ)の姿を見れたことが
と〜ってもうれしかったのでした〜顔(イヒヒ)

かわいい今日はミランの決勝戦のため、いいこにお留守番をしていたミラニスタわんこをご紹介犬(笑)

ミランのラフィーちゃん.jpg

私のお友だちのところにやってきたトイプードルのラフィーちゃんです。
5ヶ月のおとこのこ。とってもかわいい〜っ黒ハート
ラフィーママさんはネスタ選手の大ファンハートたち(複数ハート)
わんこを飼ったら「ネス太」にするかな〜と思ってたんだけど(笑)顔(ペロッ)
イタリア語で「天使」の意味のラファエルから名付けたそうです。ステキ〜ぴかぴか(新しい)

ネスタ13番.jpg

ラフィーちゃん、カンナとおともだちになってね!


かわいいかわいいかわいい

さて、わが家でもいいこにお留守番してたカンナには
嬉しいプレゼントあるモノが届いてました〜るんるん
Mダックスチョコのお話のチョコたんさんから・・・

チョコたんさん作カラー.JPG

またまたぴかぴか(新しい)チョコたんさんハンドメイドの“カルティエわんこカラー”ですClap
ブランドリボンでチョコたんさんが手づくりしたカラー。
チョコちゃんショップでも扱われる予定だそうです。
一足先に譲っていただきましたーるんるん

「チョコたんさん、バッチリよGood。」
バッチリです♪.JPG

おでかけ用に大切につかわせていただきます犬(笑)
ありがとうございました〜顔(笑)るんるん

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(12) | カンナにプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

わ〜いっ♪☆

犬カンナにプレゼントプレゼントが届きましたClap
じゃ〜んexclamation×2フルーツパールネックレスリボン

チョコちゃんネックレス.JPG

Mダックス・チョコのお話のチョコたんさんから
ぴかぴか(新しい)チョコちゃんブログ開設2周年記念ぴかぴか(新しい)のプレゼントです犬(笑)
プレゼント抽選会で競争率高い中、
チョコちゃんが見事引き当ててくれたの〜Clap
こんなかんじで右抽選会のようす
まさか当選するとは思ってもみなかったのでびっくりexclamation

ひらめきこのネックレス、なんとチョコたんさんのハンドメイド。
チョコちゃんshopにはたくさんのステキなアクセサリーがぴかぴか(新しい)
とってもかわいい〜黒ハート

さっそくつけてみましたよ下

るんるんどうですか?」
♪どう?.JPG

アジャスターで長さ調節もできるのでGood

オシャレしてどこにおでかけしようかなるんるん

チョコちゃん、ちょこたんさん、ありがとうございましたー黒ハート


「チョコちゃんありがと〜犬(笑)
チョコちゃんありがと♪.JPG
ニックネーム cannavaro at 17:27| Comment(7) | カンナにプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ピンポ〜ンきたよ☆

犬ピンポーンるんるん荷物が届きましたexclamation
Happy★Smile−くぅ&らび☆のくぅママさんよりお中元プレゼントが届きましたClap

荷物が届くと大興奮のカンナ犬(笑)
我先にと開封したがります。
いつも自分のものが入ってると思ってるのかなぁ顔(ペロッ)

ほ〜ら、カンナるんるん

「どれどれるんるん
くぅママさんより.JPG

カンナ、ねらってます目・・・ウマそうなササミを下

おやつ狙い.JPG

おやつってわかるんですよねーホネ
さっそく袋のままかぶりつきっどんっ(衝撃)
お行儀悪いのでちゃんとお皿に出してあげました。

食べた後はその袋を・・・

「ジャマしないで。」
ジャマしないで.JPG

お行儀悪いってば・・・顔(汗)


かわいらしいものがたくさん入ってました黒ハート
赤いのは「いぬ柄バンダナ」。
何に使おうかな〜るんるん

くぅママさん、楽しい企画ありがとうございました〜顔(笑)

「くぅママさん、ありがとーるんるん
くぅママさんありがと♪.JPG






ニックネーム cannavaro at 17:33| Comment(8) | カンナにプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

コワイコワイのごほうびは?

犬カンナ、必死にカミカミしてます・・・。

でっかいホネ.JPG

「かなりでっかいワあせあせ(飛び散る汗)
カミカミ.JPG


犬(足)今日は朝からトリミングに行ってきて、
ごほうびにお店で買ったホネを夢中でカミカミホネ
こんなに硬いのに、しばらくしたら先端の縛ってあるところを
かみちぎって食べちゃってました・・・。
放っておいたら全部食べちゃいそう顔(汗)
適当なところで取り上げました。
相当怒ってたけど犬(怒)

ねーっ、カンナ。
キレイキレイしてもらったんだよね顔(笑)

「かえして。ホネ犬(怒)。」
ホネかえして。.JPG

そうそう、前回もだけど、今回もまた
お店の人とカットする部分のお話をしてるときに
カンナ、おもらししちゃいましたたらーっ(汗)
そんなにコワイコワイ?・・・。
このお店、何回も来てるでしょ顔(汗)

でもいつも行ってたこのお店、
7月いっぱいで閉店しちゃうんだって〜あせあせ(飛び散る汗)
(umekuriさん、あのお店なくなっちゃうのーたらーっ(汗)。)
小さくて素朴なお店だったけど、
お店の人がとてもかんじよくて気に入ってたんだけどなー顔(泣)
またいいとこ探さなくっちゃ。

かわいいかわいいかわいい

下こんなのも買いました。

歯磨きおもちゃ.JPG

真ん中のへこんでるところにジャーキーを挟んで、
それをとろうとカジカジすると歯磨きもできるってことらしい目
カンナはペロペロ舐めて
ブラシ部分は歯にあたってなさそうなんだけど・・・。
むずかしいワァ〜顔(え〜ん)

ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | カンナにプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

これなあに?☆

犬こんなのを置きました。

「これなあに?」
これなあに?.JPG

ひらめきマットだよ。

階段?.JPG

カンナ、ソファに飛び乗るから腰に良くないしダッシュ(走り出すさま)

「あー、階段ね。ひょいっ。」
階段だ.JPG

でもねー、ほんとは二度寝用マットなのー顔(ペロッ)

マット.JPG

カンナが朝早く起こすから
ぜったい二度寝しちゃうのよねーあせあせ(飛び散る汗)
ソファで寝ると腰が痛くなるからよくないし。
地ベタも体痛くなるしーたらーっ(汗)
これは折りたためてカンナの階段にもなるし、
ちょっと離して置いたらオットマンにも!
なかなかいいかんじ〜Good

「こうやってねんねするのー」
ねんねするのー.JPG

カンナ、気持ちいいねーるんるん

「おねたん!寝すぎだからっ!」
寝すぎだから !.JPG

はいはい。起きますよーダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいいかわいい

miyuzさんにおしえてもらったドッグハンガー、みつけましたexclamation

ドッグハンガー.JPG

一個 ¥100!!
わんこハンガー、探してたんだよねー。
ネットで見てても¥結構高いしー顔(汗)

miyuzさんにおしえてもらって早速ダイソーへ車(セダン)
あった、あったよー!
miyuzさん、ありがとーるんるん



ニックネーム cannavaro at 10:31| Comment(8) | カンナにプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする