2008年01月14日

カンナ☆初九十九里浜

九里だよー.JPG

犬3連休の最終日、と〜っても寒い日でしたが
車(セダン)でブ〜ンとひとっ走り行ってきましたぁ九十九里〜るんるん

晴れ朝早く出発して、気温は3℃とかでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
こ〜んなに寒いのに海にはサーファーたちが目。すごいわぁClap

さっそくカンナも砂浜へ犬(足)

「ここで遊ぶの?るんるん
遊ぶの〜?♪.jpg

よ〜い、どんっダッシュ(走り出すさま)
カンナ、楽しそうにいっぱい走りましたるんるん

よーい♪どん.jpg

去年の同じ頃になっちゃん一家が来てた海なんだよねー顔(イヒヒ)
いいな、いいなハートたち(複数ハート)とカンナも来ちゃいました。

「なっちゃん、カンナもきたよ〜っ犬(笑)。」
うひゃ♪うひゃ♪.jpg

砂浜は楽しいねーるんるん。カンナ。

夏だったら波もいいけどね。濡れたら寒いよーあせあせ(飛び散る汗)

「・・・冷たい犬(泣)。」
冷たい・・・.JPG

朝の運動たくさんしたしね。
そろそろ退散しようかね。

「寒い。そうしよ。そうしよダッシュ(走り出すさま)。」
寒い寒い.JPG


・・・ということで朝ごはんを食べに行きましょ手(パー)
なっちゃんおねえちゃんオススメの焼きハマグリを食べにるんるん

「朝ごはんですか?」
あさごはんですか?.JPG

といってもカンナも車の中でお留守番。
カンちゃんは先にゴハンもらったもんね。待っててねー。

ひらめきでっかいハマグリです〜。

はまぐりさん♪.JPG

大好き生牡蠣〜ハートたち(複数ハート)

生演繦ちゃん♪.JPG

おいしかったぁ〜。ふぅ〜っ黒ハート
大満足ですー顔(笑)


お昼はもうちょっと足をのばして一松海水浴場近くのドッグカフェへ車(セダン)
ビッグウッド九十九里ウエランカラ

九里.JPG

アジリティーグランドやプール、とっても広いドッグランがあります目
夏場はたくさんのわんちゃんでにぎやかになるそうでするんるん

店内〜.JPG

カフェ内もゆったりしていて、オフ会とかによさそうですよー目
(びびりカンナは参加できそうにありませんが・・・顔(ペロッ)

クッキーもらったよ.jpg

カンナはひざの上でいいこしてましたよー。
お店のおねえさんにクッキーをもらいました。
もうちょっと愛想よくしたらいいのに・・・顔(汗)
大きなクッキーたくさんもらって、ホントはとってもうれしかったんだよねー犬(笑)

帰りは立ち寄り温泉でゆ〜ったりいい気分(温泉)
お疲れカンナは車内でゆ〜ったり眠い(睡眠)
充実の楽しい小旅行になりましたるんるん
1年後にやっと実現したワ。おねえちゃん情報ありがとーっHello




ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(7) | カンナとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年も深大寺〜

犬今年も初詣は深大寺に行ってきました〜晴れ
いつもより家を出るのが遅めだったせいか、
参拝客が多くて、入場規制(?)されてましたよーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお出かけは早めにしないとね顔(え〜ん)

人が多くてあぶないのでカンナはバッグの中〜目

初詣.JPG

カンガルー状態でおとなしくしてました顔(イヒヒ)

ひらめき深大寺はお蕎麦が有名Good
カンナが入れるお店はないだろうなー目と思っていたら
特設お蕎麦屋さんができていましたClap

深大寺のお蕎麦.JPG

わんこ連れの参拝客、結構いますからねー目
こういうお店はうれしい〜黒ハート
“わんこそば”ねっ(笑)犬(笑)

わんこそば?.JPG


かわいいかわいいかわいい


今日は歯のためとデンタボーンをあげたのに・・・

ホネじゃイヤ?.JPG

食べない?!あせあせ(飛び散る汗)

いつもならすごい勢いで食いつくのに〜ダッシュ(走り出すさま)
お正月、双方の実家で美味しいものをもらっていたカンナ。
舌が肥えてしまった?!顔(汗)
もうフツーの生活に戻りますよー手(パー)


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(5) | カンナとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

もみじ狩り〜☆

犬3連休の初日、紅葉紅葉でも見にでかけようかなということで奥多摩方面へ車(セダン)
去年の夏にカンナが初泳ぎした釜の淵公園へ行ってみました犬(笑)

釜の淵公園.JPG

BBQもできるし、夏場はわんこもたくさん遊びにきてましたるんるん
うちから車で1時間くらいのところにこんな自然があるなんてGood
きれいな川と広い河原でとってもいいところです四葉

ごはんは?.JPG

さすがにこの季節、時間も早かったので、ほとんど人はいません。
お散歩の人と年配の方々の集まり(?)くらい。
カンナものびのび〜犬(笑)

走れ〜.JPG

下“旧宮崎家”と書かれた古民家。重要文化財だとか。
昔の家の様子が再現されていて、中も見学ができます目

旧宮崎家.JPG


下橋をわたったところにかわいらしいレストランがありました。

わんこはOK?.JPG

土日祝のみ営業してるようです。
この日はまだ開店時間前だったみたいたらーっ(汗)
テラスもあるからカンナも行けるかな?次回チャレンジるんるん

遊んだ〜.JPG

紅葉もきれいで、静かなこの季節の河原もいいかんじー(長音記号2)
たっぷり遊んだし、
楽しかったねるんるん。カンナ。
また来ようねー顔(笑)

かわいいかわいいかわいい

目覚えたての動画で去年のカンナの泳ぎっぷりをexclamation犬(笑)


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(9) | カンナとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

宮ヶ瀬へ☆

犬今日はぽかぽかいいお天気〜晴れ
運動不足のカンナを連れてどこか走れるところへ行こうっ手(グー)
チョコちゃんや華ちゃんが行っていた宮ヶ瀬ダム車(セダン)

「広〜いよ目
宮ヶ瀬ダム.JPG

ぴかぴか(新しい)とってもきれいなとこでした。
紅葉もあって、水の色がきれいで。気持ちよかった〜顔(笑)

たくさん走ったしダッシュ(走り出すさま)・・・

走ったー.JPG

「たくさん歩いたよあせあせ(飛び散る汗)。」
たくさん歩いたよ.JPG

レストランランチは近くのオレンジツリーで。

オレンジツリー.JPG

温かみのあるカフェレストランです黒ハート
miyuzさん、情報ありがとう手(パー)

テラス席で。
カンナもひとりでイスに座らせてもらいましたるんるん

カンナ席.JPG

お料理はナポリタンと

「ペロッ」
ナポ ペロッ.JPG

鶏肉のなんとか・・・です。

鶏肉の・・・.JPG

おいしかった黒ハート

走って遊んで、帰りはお買い物して
カンナぐったりバッド(下向き矢印)

眠い(睡眠)
ぐったり・・・.JPG

おつかれちゃ〜ん顔(笑)

夜ゴハン前に測った体重・・・目
ここのところ5Kg近くあったのが4.6Kgexclamation×2
運動ってすご〜いexclamation×2


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(6) | カンナとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする