2008年02月11日

カンナのおてて〜☆

犬3連休でしたねーー(長音記号2)
カンナもの〜んびり過ごしてますかわいい

おーい。.JPG

下最近のカンナ、こんなこと覚えちゃいました・・・顔(汗)



ごはんの1時間前くらいからカリカリ、カリカリ、ワンっどんっ(衝撃)・・・。
こんなこと教えてないんだけどなぁ〜顔(汗)


ひらめきカンナの手はいろんな要求をしますよ猫(足)



いやいや・・・うちのお嬢様はたいへんです(笑)顔(ペロッ)



かわいいかわいいかわいい

ありゃぁ〜顔(え〜ん)、カンナの手、毛が伸び放題〜っどんっ(衝撃)
近所のペットショップで足裏・おしり・爪切りをやってもらいました〜。
お気に入りのトリマーさんが移転しちゃってから
なかなかいいお店が見つからず・・・たらーっ(汗)
とりあえずこの3点は急を要するということで
買い物ついでにここでお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)

つめ切ったよ。.JPG

15分くらいでできあがり〜Clap
この3つはうちでやるのは大変だからねーあせあせ(飛び散る汗)

「ほらっ犬(笑)。」
て〜。.JPG

きれいになりました顔(イヒヒ)
カンナのおてて〜猫(足)

ニックネーム cannavaro at 17:11| Comment(9) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

足湯〜☆

犬今日も寒い1日でした〜。
カンナのお散歩は夜暗くなってからになってしまうので
アスファルトはさらに冷たいことでしょう顔(なに〜)
裸足で歩いてるんだもん、足冷たくなっちゃうよねー犬(泣)

で・・・犬(足)犬(足)犬(足)

いい湯かな?.JPG

ひらめき足湯してみました〜るんるん
チョコちゃんはお行儀よく全身浴していたけど
カンナはきっとバシャバシャしてしまうだろうから全身はムリね顔(え〜ん)

いい気分(温泉)少しは温まったかな〜?
困り顔してるけど(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム cannavaro at 19:02| Comment(10) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

見てます・・・☆

犬テーブルで仕事をしていると・・・
物陰からカンナが・・・
見てる 目

見張り?.JPG

野球星飛雄馬のねえちゃんかっ!(笑)

バリケードしてるわけじゃないんだけどね。
お仕事してるときは仕方ないのよ〜。

この日は「遊んで!」ワンワンしないかわりに
ずっと見張られていましたあせあせ(飛び散る汗)

あっちへ行った・・・と思ったら

まだみてる.JPG

見てる。

ティッシュの箱をボコボコにして顔(汗)

ずっとみてる.JPG

ずっと見てる。

こわいぞ・・・。

こわいぞ・・・.JPG

下拡大

こ、こわい・・・.JPG

怒ってるむかっ(怒り)

静かにコワイ犬(怒)今日のカンちゃんでした。



かわいいかわいいかわいい

ラ・ロシェルにて.JPG

5日は「結婚式」記念日でしたぴかぴか(新しい)
“料理の鉄人”フレンチの坂井さんのお店ラ・ロシェルへ行ってきました。
いつも結婚式の貸切が多く、なかなか予約がとれなかったのです〜。
渋谷の夜景が見えてステキなお店〜ぴかぴか(新しい)

お料理.JPG

さすが!お料理はとってもおいしくてきれい〜ぴかぴか(新しい)
デザートのモンブランは

2階建て〜.JPG

宙に浮いてる!2階建て!
味もGoodだけど見た目も楽しませてくれました〜るんるん

お店からこんなプレゼントもプレゼント

お店から.JPG

デザート2回も食べすぎです(笑)顔(ペロッ)

そしてこの日はなんと坂井さんが来ていたのです〜!
前日に外国から帰ってきたばかりだとか。
終始笑顔でとってもかんじいい〜黒ハート
一緒に写真を撮ってくれましたカメラ

アイアンシェフ!.JPG

お料理もお店の雰囲気も、スタッフの方々もGood
さすが“アイアンシェフ!”のお店でした〜顔(笑)


ニックネーム cannavaro at 00:00| Comment(12) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

おしごとの間は・・・☆

犬週末きたブーケのお仕事〜かわいい。(ブーケを押し花額にするお仕事をしています。)

丈の長いぴかぴか(新しい)ゴージャスなキャスケードとクリスマスX'masをイメージするラウンドです。
今回はいっぺんに2つexclamation う〜ん大変だぁあせあせ(飛び散る汗)

ブーケ1.JPG ブーケ2.JPG

作業中、カンナはたいくつ犬(泣)
下から見上げて「あそぼ〜るんるん」とワンワンするので
たまに隣に座らせてあげます。
最近、イスに座ったときにカンナがよくやるコレ下
(一瞬だけの携帯撮影なので見にくいですが・・・)



テーブルの角でアゴをゴリゴリ・・・。
気持ちいいんでしょうか?(笑)

さぁ!お仕事。
カンナ、いいこしててねーGood

「チェ〜ッ犬(怒)。」
ふて〜.JPG

怒ってトイレシートぐちゃぐちゃにどんっ(衝撃)・・・顔(汗)
怒んないで〜たらーっ(汗)。カンナ。





目 上今回、初めて動画を載せてみたのですが、うまく添付できませんたらーっ(汗)
みなさん、携帯で撮影してます?
それを写真と同じように添付?
おしえてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


上おさわがせしました顔(ペロッ)。できたようですexclamation
(もし見れない方いたらおしえてください〜あせあせ(飛び散る汗)
アセラに質問したところ、「他サイトのツールを利用して」とのことでした。
皆さん、既にこんなことしてたんですねー目
すごいわ〜Clap
ひとつ、勉強になりましたっ顔(イヒヒ)
ニックネーム cannavaro at 08:50| Comment(11) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

♪おしりかじりむし〜☆

犬今日のカンナは朝からずっとコングかじかじ。

ガムが・・・.JPG

大きめのガムを詰めたら
とれなくなっちゃいました顔(汗)

必死でかじかじあせあせ(飛び散る汗)

必死・・・.JPG

カンナって・・・目

おしりかじり虫1.jpg

「おしりかじりむし」に似てる顔(イヒヒ)

「・・・ん?」
えっ?.JPG

るんるんおしりかじりむし〜」って
手をもって躍らせて遊んでます顔(笑)(笑)。
ニックネーム cannavaro at 01:17| Comment(9) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ひっぱりっこ☆

犬今日は朝久しぶりに雨も降って、過ごしやすい日でした〜。
カンナ、今日も元気におもちゃで遊んだよるんるん

「ひっぱりこるんるん
ひっぱれ〜.JPG

「う〜ん」
ひっぱる〜.JPG

上今月の「犬のきもち」のふろくのロープ。
カンナアイテムNO.14「ひっぱりっこ」
「カンナ、ひっぱりっこしようexclamation」っていうと持ってくるよダッシュ(走り出すさま)

ひっぱりっこ.JPG

このおもちゃはカンナ的にはまあまあ顔(チラッ)
音も鳴らないから、そんなにおもしろみはないらしいバッド(下向き矢印)

「もう飽きた犬(怒)。」
もういいや.JPG

目カンナ、ねんねするの〜ぉ?」

「何?」
何?.JPG

でた!Clap
カンナお得意のジロリ目線(笑)顔(イヒヒ)



かわいいかわいい箱入り娘?犬(怒) ・・・ 袋入り娘犬(笑)かわいいかわいい

袋入り.JPG

土曜日に河原に行きました。
火が怖い?
おとなしく紙袋に入ってましたよ顔(ペロッ)

ニックネーム cannavaro at 22:59| Comment(7) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

カンナも身体測定☆

犬今日はチョコちゃんとこでやってたボディチェック、カンナもやってみましたるんるん

「何すんの〜?」
何すんの?.JPG

さてさて・・・目

涙筑ィチェック.JPG

1 背丈 ・・・37cm
2 首回り・・・26cm
3 胸囲 ・・・38cm
4 ウエスト ・・・33.5cm
  体重 ・・・4.7kg


ひらめきこんなかんじでした〜。
カンナは顔のわりに体が太い気がするんだよね〜目
小さい頃からみんなに「足大きいね」って言われてたし犬(笑)
一応くびれもあるから、おデブではないと思うけど(笑)。
体重は4.5〜4.6Kgくらいが理想かなぁ。
背丈はイマイチはっきりしません。
ときになが〜くなって見えたりもするし・・・?
ねぇ?カンナ。

「なが〜くなるよるんるん。」
なが〜くなるよ.JPG


かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい

カンナのコワ〜イべろ出しねんね眠い(睡眠)
カメラシャッター押したら目が開いた!でも寝てます(笑)。
(あまりにもコワイがく〜(落胆した顔)ウマ面眠い(睡眠)なので小さくね・・・顔(イヒヒ)

べろ出しねんね.JPG

拡大ベロ 下

拡大.jpg




ニックネーム cannavaro at 19:18| Comment(8) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ペロペロ攻撃☆

犬今日はダラダラ日曜日です〜晴れ

「たいくつだねぇ。みどりちゃん。モバQ
たいくつだねー.JPG

ひらめきみどりちゃんと写真撮ってあげる。
なんか、似てきた・・・?!(笑)

似てる?!.JPG

たいくつカンナ、ひまつぶし〜るんるん

ぺろ〜.JPG

お得意のペロペロ攻撃〜犬(笑)

ぺろぺろ〜っ.JPG

「ペロペロ〜っ揺れるハート
ぺろぺろ攻撃っ!.JPG

カンナ、もうかんべんしてあげなー顔(イヒヒ)

もうかんべん.JPG

かなりの時間ペロペロしてました・・・。
これって何なんだろう??
私にはやらないんだよねー。
不思議〜?

ねぇ?カンナ。

ん・・・.JPG




ニックネーム cannavaro at 18:12| Comment(12) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ありゃりゃぁ〜☆カンナ

犬今日はお散歩に出たら、近所の子供たちがわぁ〜っダッシュ(走り出すさま)とやってきて
「かわいい〜っ黒ハート」とカンナ、取り囲まれちゃいました。
ただでさえビビリのカンナ、
プルプル震えて顔をひきつらせてましたたらーっ(汗)

・・・すると
(子供)「あっ、なんだコレ?!」
カンナ、あまりの恐怖にフンフンフン
・・・もらしちゃいました犬(泣)
おチッコちびっちゃうってのは聞いたことあるけどねぇ顔(汗)
子供たちは不思議そ〜にみてました目

びっくりしちゃったんだよね。カンナたらーっ(汗)
ごめん。ごめん。


かわいいかわいいかわいい

夕ごはん前のカンナです〜下
くて〜っバッド(下向き矢印)と、うさちゃんにアゴのっけてます。

おなかすいたよ〜.JPG

カンナのエサ夕ごはんは7時半なんだけど、
6時半を過ぎたくらいから電池が切れてきますー(長音記号1)
動きが遅くなり、カラのごはんボウルをペロペロ。
「おなかすいたよぉ〜たらーっ(汗)」の目でじ〜っとみつめて
くた〜っとなっちゃいます。
(なっちゃんのおねえちゃん、このあいだ話したの、こんなかんじよ顔(ペロッ)。)

ひらめき充電完了したら元気元気で走り回るんだよねーるんるん。カンナ顔(笑)



ニックネーム cannavaro at 20:35| Comment(7) | いろいろカンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする